ご協賛紹介&前泊の方へ

2017年05月19日 | Italian Job 2017
今年も最後の最後まで嬉しいご報告が出来まして



ベーシックベーネニワ様よりご協賛頂きました♪

上記ステッカー4種7枚、FIATってただの文字すらお洒落ですねぇ
セットにしてプレゼントいたします

つづきまして


フィアット公認キーホルダー

1面にFIATの一文字ずつなこれまたお洒落な1品
フィアットオーナーでない方にもGETする権利あり(笑)

ニワ様はエントラントとしてもジャンニーニで参加くださいます、今回も有難うございます♪


つづきまして


マエカワエンジニアリング様よりキーホルダーのご協賛頂きました♪

4つの全てのどこかにイタリアンジョブかOkanマークかcMHのロゴが刻まれてます
僕が特に興味を示すのは


7mmコンビとして使えるやん♪ってとこ
工具ぽい奴でなく、TOOLな奴で


モンキーとペンチは10mmまで対応、ノギスも25mm位まで計れそうです
こーゆー十徳ナイフ的なのって弱い方ありません?
僕、めちゃ弱いです(笑)

マエカワ様、いつも嬉しいエール有難うございます


さらに!さらに!!


ELSE DESIGN様よりご協賛頂きました♪

質の良さそうなキャップ2点も良いですが、遠慮がちに写る後ろのELSE DESIGN様のアート2作品!
アルファロメオスパイダー+フィアット500=26台の参加者がありますので、こりゃ激戦確実ですが、狙って当然のアート

いつも嬉しいエール有難う御座います



これまでご紹介したご協賛品は参加者に、アルサロさんの抽選でお渡しします

運はアルサロさん次第、良くても悪くても彼をイジってください(大笑)



徳山会館前泊の方へ

午後7時までに入館ください、管理人pさんの指示に従ってね
飲食物持込OK(部屋のみ)

タオルは小さなハンドタオルのみ
風呂あがり体拭き用の1つあると良いかと

就寝26時厳守っす!



スタッフ一同参加者&見学者の皆様のご来場楽しみにしております

安全運転で良いドライブを楽しんでお越しください


club Mother Head



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ご協賛紹介 | トップ | イベント前日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルサロ)
2017-05-19 11:16:07
闇忖度の必要な方は・・・
魚心あれば水心
返信する
Unknown (キイロわさび)
2017-05-19 13:09:34
初参加なのでよろしくお願いします@徳山会館
ウコンいっぱい持っていきます。
アルサロさん、ちょっとお話があるんですが....。
返信する
アルサロさん (おかんの頭の頭)
2017-05-19 15:18:19
もう少し早くに告知しておけば、袖の下も届いたでしょうか・・・
返信する
キイロワサビさん (おかんの頭の頭)
2017-05-19 15:19:31
期待しないで下さいね~
何事も感じ方は人それぞれ

ウコンは正解だと思う

アルサロさんへの相談は僕が窓口ですので・・・
返信する
Unknown (ガレージの住人)
2017-05-19 18:04:28
ポルシェがイタリア産じゃないこ事が悔やまれまくる・・・。
返信する
ガレージの住人さん (おかんの頭の頭)
2017-05-19 20:07:04
イタリアの古いのも1ついかがでしょうか?

ご来場お待ちしております♪
返信する

コメントを投稿

Italian Job 2017」カテゴリの最新記事