スタッフミーティング

2017年05月15日 | club Mother Head
これまでのcMH記事はこちらから



いよいよ来週に迫ったイタリアンジョブの打ち合わせって名目で昨夜お茶会

僕の目当ては「裏メニュー」、とても美味しかった♪表にして欲しい!
外食はテンションあがりすぎて頼みすぎたか(バーガー2個+ポテトL、ドリンクL)っと思うのだが



ニッコニコなhanaさんのこの頼みっぷりをみて、ホッとする始末(爆)
終始ニッコニコなhanaさんでした

集まった理由は、毎年恒例のキレイな整列の為の打ち合わせ
あれをたった1回のナルドで成立させる敏腕スタッフな皆さんに感謝

僕は言うだけ(笑)

それと


自慢のご協賛品を皆さんに分散輸送作戦の為!

2シーターなジュリアはそれほど積めませんってのと
忘れ物バカなので、大切なものは不安で預かれません(汗)



スタッフミーティングとか打ち合わせとか言いつつも
終始hanaさんの話題で持ちきりなこの夜でしたが、自慢の愛車で来たこの方達は偉い

Myジュリアはラヴォイタ後一度も始動しておらず・・・・

スタッフの皆様、来週よろしくおねがいしま~~~す

コメント    この記事についてブログを書く
« 良い♪ | トップ | ご協賛紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

club Mother Head」カテゴリの最新記事