おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

やっぱり疲れたようです

2017-11-16 | つぶやき
昨日 頑張って タマネギ苗を 209本植えたのは やっぱり 疲れたようです
今朝は 朝から 体調不良でした

良い天気みたいだから 出かけるつもりでいましたが 止めておきました
家で 掃除などをして ダラダラと 過ごしているうち だんだん 落ち着いてきました


3時頃になったら すっかり元気になったので 散歩に行きました
1時間半 歩いたら もう暗くなってきました
でも ちゃんと歩けて 良かったです


昨夜の NHK「ガッテン」で non-HDLコレステロール の話を放送していました
私は コレステロールの薬を 飲んでいるから non-HDLコレステロールの値は 正常値で 当然と言えば当然

HDLコレステロール値を 良い状態に キープするには ウォーキングが必要らしい
脳梗塞やら 心筋梗塞には なりたくない…
なら 歩くしかないと 思って 歩いています 


今 あちこちで ツワブキが きれいですね



これ ⇑ は 公園の隅に咲いていたものです(黑い棒は 公園の柵)


ふつうの蕗は 春に花が咲くのに ツワブキは 秋に 花が咲くんですね?
コメント    この記事についてブログを書く
« タマネギ苗209本植え付け終了 | トップ | 鎌倉歴史文化交流館 「甦る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事