仏教を楽しむ

仏教ライフを考える西原祐治のブログです

オペラ恵信尼さまの記事

2017年06月28日 | 都市開教
本願寺新報(29.6.20日号)に、過般紹介しました「オペラ恵信尼さま」の開催報告記事が掲載されていました。私も情報を提供しています。

その記事の中に「オペラ関東の親鸞さん」開を、日暮里サニーホールで上演予定と紹介されたおり、さっそくチケットの申し込みがあったと作曲家の仙道さんからメールが入りました。チケットの販売は10月1日からですが、問い合わせはセンドー・オペラ・ミュージカル・カンパニー047-344-8729です。

記事の中の私のコメントです。「3000円の入場料を払っても300人もの方が来てくださった。その中には初めて阿弥陀さまの話を聴かれた方もあると思うと、得難い機会となったと思う。有料の場で何が提供できるか。これが未来の伝道の大きなポイントになる」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の常識東京の非常識 | トップ | み跡を慕いて京都ー居多ヶ浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

都市開教」カテゴリの最新記事