トラ・イアン・グルの部屋

シニア街道をゴールに向かって
ゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も

ARGYLLE/アーガイル

2024-03-13 08:55:14 | 映画 2024年
ネタバレありです

楽しい映画でした
アメリカンジョークというのかな
それがたくさん出てきて
アクションもたっぷりだし

ストーリーも
二転三転し驚きの連続

大人気小説「アーガイル」の作者
エリー・コンウェイ

スパイに追われる身になる

理由は
小説の内容が実在するスパイ組織の活動と
一致していたから

ただそれだけかと思いきや
なんとエリーは現在記憶喪失中で
スパイ時代の記憶から
物語は書かれていた
実はエリーがそのスパイの一味だったというわけ

両親までもが・・・

小説家のエリーと
着飾ったエリー
同一人物とは思えない

記憶をなくしている間に太ったという設定か
スパイの割に
すこしポッチャリ

それで見せる素晴らしい動き

靴にナイフを刺してのスケートシーンは
圧巻で笑えました

猫の無表情さもなかなかインパクトあり
ケガしないのか
煙の影響はないのか
ちゃんと息できてる?
と少しハラハラ

英語なのでわからないけど
動物に危害は与えていませんのことわり
あったのかしら






映画『ARGYLLE/アーガイル』公式サイト

『キングスマン』『キック・アス』の奇才マシュー・ヴォーン最新作!現実と空想が交差するスパイ映画『ARGYLLE/アーガイル』大ヒット上映中。

映画『ARGYLLE/アーガイル』公式サイト

 










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せかいのおきく | トップ | 変な家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2024年」カテゴリの最新記事