暇人映画

映画嫌いが映画を見まくる地獄のサーキット

ワイルド・ランナー/悪魔の罠

2008年11月15日 21時23分51秒 | 洋画>★
Alarm for Cobra 11 Episode 6-DIE AUTOBAHNPOLIZEI
2002年/独/ラウル・ハインリッヒ監督/エルドゥアン・アタレイ レネ・シュタインケ
2008年11月10日 テレ東午後のロードショー

【あらすじ】
ドイツ警察の暴れん坊コブライレブンのお二人さん…二人なのにイレブンとはこれ如何に?
今回は武器密輸組織の逮捕を目指すぞ!カーチェイスに爆破アクションで冒頭活躍も、組織の罠にハメられ逆逮捕、四面楚歌の刑務所行き。あっちで殴られこっちで蹴られ、移送を機に脱走だ。パソコン泥棒のメカマニアと新たに手を組み、狙撃手相手に高所立ち回り。何故かコブラたちを執拗に確保したがる警察組織、実はこっちが黒幕だ!?
吊るされた相棒の肩がカランバになる前に、急げ!相棒よ!(名前が覚えられなかったのです…)


こりゃーまた詰まらんジャーマンポリスアクション…。「ザ・クラウン」と抱き合わせで放送権買わされてしまった的?テレビドラマの拡大映画版、特攻野郎っぽい仕様。
原題は「コブライレブン」とインパクトあるが、忘れてくれと言わんばかりの糞詰まらない邦題をわざわざ付けてくれている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エマニエル夫人 Emmanuelle | トップ | 犯人に告ぐ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去記事へのコメントで申し訳ありませんが・・・ (適当谷損気)
2018-10-01 08:12:39
はっきり言いましょう。詰まらん言うのやめてください。

これ、ドイツの国民的刑事ドラマですよ?
もう20年以上にわたって、それも毎回ド派手アクションを漏らさず入れて放送しているんですよ?

今はこんな感じ↓
https://www.youtube.com/watch?v=MUQkAH8rrZA

20年間以上もこういう作品が作れるRTL&アクションコンセプトに少しでも敬意を払おうという気はないのですか。

きついコメントで申し訳ありませんが、事実だけは書かせてもらいましたからね。

乱文失礼いたしました。
返信する
Unknown (適当谷損気)
2018-10-19 20:53:04
ろくに返信も出来ないとは、ブロガーとしても、映画ファンかぶれとしても駄流としか言いようがありませんね。

こっちは本気で怒っているんですよ。
名作として紹介されるべき作品が、知識レベルが見るに耐えない駄ブロガーのせいでケチョンケチョンにけなされていることにね。
管理人さん、返信ぐらいされたらどうですか?
いますぐ返信をください。
返信する

コメントを投稿

洋画>★」カテゴリの最新記事