Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

1月12日(月)のつぶやき

2015-01-13 01:04:00 | ARASHI

オリエント急行見始めて気付いた。そう言えばこういう密室の会話劇って苦手分野だったの~(>_<) 睡魔が私を襲う(°_°)
なのでお風呂休憩して残り半分これから観ますw


オリエント急行、昨夜はあれから2時すぎまでかかり何とか全部観れた(@_@) 今日のはテイスト違いそうだから眠くならずに楽しめそう …?


ひるおびでSakura流れた♪ 朝のWSもチェックしないと。


@hoku_j おはよう(^.^) 寝落ち組多いよね(笑) 3時間弱は長い~^_^; 今日お天気いいからいろいろガンバだね←もうお昼だけどww


昨日のマナブでやってた渡部さん流野菜鍋を作ってみた。うん、まあまあかな^_^; 擦りすぎた生姜、冷凍しなければ(笑)


すっごい面白かった! 全然眠くならなかったw 原作も映画も今まで触れてなかったからハラハラしたけど結末に感動。#オリエント急行殺人事件



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。