Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

6万人愛します

2013-12-17 23:38:32 | concert
LOVEコン 東京ドーム最終日に行かせていただきました。









ここ2日、曲を聴いたりWSをリピしながら
いろいろ思い出に浸ってます。


今回は上の方ではあるけどバクステ寄りのスタンドだったので
センターステがちゃんと見えて幸せでした~♪


東京では初日に潤くんの前髪が下りてたことで
毎日のヘア報告に敏感になる日々でしたね(笑)

最終日、オープニングで潤くんがアップになった時
いつもの大歓声と共に、
オルバだったことへのリアクションの声がすごく聞こえた気がしたのは気のせい!?(笑)

「あ~やっぱり」って確か私も友達に言ったし
何万人かが同じようなこと口にしたら
それはなかなかのどよめきになるのでは!?(苦笑)


アルバムの中でいちばん好きだったCONFUSION が
前回センターがよく見えなかったことでちょっと残念だったのだけど。

今回は曲始まりが目の前だったから
潤くんが顔の辺りでちょっとユニークな仕草をしたのが見えて
一気にテンション上がりました(^_^)

そこからJr.を交えてのダンスもちゃんと見えたおかげで楽しくて。

やっぱりこの曲好き~♪ってo(^▽^)o


ソロ曲に見惚れてるうちに
大っ好きなモノクロの始まり…

やっぱりめちゃめちゃカッコいい!!

椅子に座ってのあの始まり…

あの足のステップ!

鳥ハダ!

メンバーそれぞれの位置にピンスポか当たって魅せる演出も
すっごい好き!

みんなカッコいい~~\(//∇//)\


このモノクロだったと思いつつ興奮してて記憶が定かじゃないけど。

パラドの衣装のベストを半脱ぎして
めざましのあの動きよりもっとエロい動きを目の当たりにしまして(O_O)
腰が抜けるかと思った(笑)

あ~~どうか!
DVDはマルチアングルでお願いします!

メンバー確かバラけてたのよ~(^_^;)


そしてステゴーがね、珍しくバラけて踊る演出で。

潤くんはメインステだったのだけど。

そこで1人でいつもの振りをガッツリ踊るのがすごく新鮮だった。

花道じゃなくメインステということもあって
ソロのステージ見てるような…
とっても見応えがあってワクワクしました。

基本5人一緒がいい曲ではあるけど
たまにはこんなのも新鮮でいいな~って(*^^*)


そうそう。最後のメンバー挨拶で。
智くんが喋ってる時、ニノのそばに潤くんが近寄ってったの。

ん? 何か打ち合わせ!?
って思いつつガン見してたら。

1塁側の一点を2人で見て談笑して…
最後、潤くん爆笑してた(^_^;)

智くん終わって相葉ちゃんの番になるまでだったから
けっこう長かったな~。

相葉ちゃんのはニノちゃん片さなきゃいけないから
ちゃんと聞かなきゃだもんね~(笑)

なんか面白いウチワでもあったのか、
知り合いでもいたのか!?

まあ、そんな様子を凝視してたもんで
智くんの挨拶が全く耳に入らなかったという(苦笑)

でも楽しそうだったな~…
可愛かったな~…(*^^*)


あーそうだ!

「愛を歌おう」のセットがバージョンアップしてて。

常により良いものにしようとする姿勢、
それに応えてくれるスタッフさん…
ほんとに素晴らしいな~って
感動しました☆

チーム嵐って、いいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FULL OF LOVE (TAKA)
2013-12-18 00:44:20
私達的オーラス、楽しかったねー♪
角度的に同じサイドだったかも。

『CONFUSION』のその仕草、まさしくタイトル通り「頭ん中混乱してる」みたいな感じのでしょ?

そしてベスト半脱ぎ、私は『P・A・R・A・D・O・X』だと思ってて(笑)
こちらも記憶曖昧。
でも多分私が双眼鏡でガン見したのと同じとこだと思う。
エロイイよね?けしからん。

『ステゴー』も近い位置だったんで、潤さんだけ見てました。
あ、いつもか。

最後の挨拶、末ズでスタンド見て笑ってたから、誰か知り合い見つけたんだろうなとは思ってたんだけど。
友情報だと、∞の丸と安が居たみたいだよ。

そして、東京から演出や衣装いろいろ変わってたね。
あの饅頭(笑)、向こう側に居るメンバー全く見えなくてストレスフルだったけど、改善されて良かった。

と、人様のブログに長々と失礼。
とりま、早くDVD出してー!松本ソロ正面から観たいよー!!
返信する
TAKAちゃん☆ (Naomi)
2013-12-18 01:02:41
そっか、その2人が居たのならきっとそうだね♪
やけにウケてたよね~(笑)

腰が抜けたのはパラドじゃないんだよ~。
それだけは覚えてるんだけど。。。
まあ、パラドも同じく…ではありましたが(笑)

CONFUSION の仕草はソレソレ(^_^)
見れてよかったわ♪

ほんと盛り上がったし楽しかったね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。