Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

足跡を訪ねて

2011-05-01 22:49:47 | ARASHI
会報で潤くんが訪れた iriya plus cafe に行ってきました^^

カフェのブログでも彼の様子を紹介してくださってたりするので
絶対混んでる!と並ぶ覚悟で行きましたが(Jファンは並ぶの慣れてる・笑)

予想は見事にハズれ・・・
おかげでとても居心地よく素敵な空間を堪能させていただきました。


「お好きなお席にどうぞ」
ということだったので、松本サマ席にありがたく着かせていただき^^

彼が食したメニュー表が置いてあるので
(テーブル上にあるのが、そのメニュー表)
友達とシェアしながら(全部一人で食べるにはかなり量が多い・笑)
全クリして大満足で店を後にしました。


会報のモノクロ写真で、何やら一生懸命キコキコ切ってるのはコチラ


<ハミングバードパンケーキ>と<ローズジャスミンティ>


このパンケーキ、ホイップクリームたっぷりで
見た目「うわっ、甘そう・・・」って感じだけど
実は甘さ控えめであっさりしてるので、ぺロリと食べられます。

上にのってるピーカンナッツがなんだか懐かしいお味で美味しかったです^^


この他にいただいたメニューは

ブロッコリーのポタージュ
根菜ミートソースの生パスタ
自家製天然酵母パン(ぶどうパンとプレーン)
コーヒー


全部画像は撮ったんだけど
撮る前にうっかり食に走り(汗)、食べかけ感があまりキレイではないのでパス(苦笑)

でもどれも美味しくて幸せなお味でした~。


フェアトレードのコーヒーはこちら



もちろんピンクのカップをリクエストいたしました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好きな席 (あおい)
2011-05-04 02:47:22
本好きにはたまらない空間でしょうね♪
潤君の手にしている厚い本の題名が知りたい…気になるなぁ!
さっそく私も行ってきます…大好きな本を持って 上野動物園が落ち着いたらパンダに会いに行き子ども図書館も行ってみたいです 建築にも引かれる
あおいさん☆ (Naomi)
2011-05-04 23:05:46
ぜひ行ってみてくださ~い^^
近かったら何度も行きたいと思える素敵なカフェでした♪
確かに、ゆっくり本に目を通すのもいいですね~☆

図書館と素敵カフェにいる潤くん・・・
とっても絵になりますよね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。