Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

またまた

2007-08-29 23:44:49 | concert
友達に聞かれて思い出しました。

ニノちゃん、メガネ男子だった

あれは反則!
色っぽいのね~。

で、はずすタイミングが絶妙☆

はぁ。。。 よかった~見れて♪


MC で、Happiness の振りを翔ちゃんが間違って覚えてることが判明して(笑)

いくら間違ってても明後日のMステはこのままやる!と言い張ってたけど
果たしてどうするかな

うたばんは既に撮っちゃったようだから見たら笑いそう

どこが違うか・・・文章では非常に説明しにくいから
Mステ終わってから書きます(笑)

着替え終わった人にニノが1人ずつ振りをさせてったのが面白かったなぁ♪

潤くんが、どこが違うのか的確に指摘してね。
会場も「あ~(納得)」って(笑)

そういうやりとりのとき
大ちゃんが「エビバデのときの肩上げも違う!」って

肩が上がってなくて、肘から下を動かしてるって。
翔ちゃんやってみたら・・・確かに(笑)

さすが振り付け師さん! ちゃんと見てたのね


ファイトソングが始まるとき、
翔ちゃんがヘッドセットを装着しようとしてたら
コメカミのとこに当たるパットがボロッと取れました(爆)

センターからちょうどこっち向いてて
「えぇーーー」ってキョどった苦笑顔がキュートでしたわぁ♪
でもそのまま着けて、何事もなかったように、そのままポヨヨンしてました。


*****

2部が終わる前には家に辿り着いて
昨日作っておいたカレーを食べてました

家族には、友達と会ってたことになってます(笑)
(間違いではない

よかった、新幹線止まったりせず無事帰れて。

明日は堂々と浜松行きでございます~♪

もうすぐ、潤くんの23歳が終わるね。
Enjoy うれしかったな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (たか)
2007-08-30 09:25:37
お久しぶりです。



私も昨日の1部のみ参加でとんぼ返りでした。久々の浜松で、こんなに狭かったのか、こんなに近かったのかと大感激でした。

噂のニノの確信犯的演出(メガネ)とか、松本さんが久々に凹んだのが見れたりとか、割りと長めなMCとか一回しか浜松は参加できませんが大・大・大満足でした!



Naomiさんはご生誕祭も参加されるのですね。バッチリお祝いしてきて下さいね☆

えぇぇぇ!! (あやこ)
2007-08-30 16:24:10
Naomiさん、こんにちは♪
浜松29日ご参加だったんですか!!
てっきり30日のみのご参加だと思っていたので、連絡できずでした(T-T)。
うわーんお会いしたかったー(ジタバタ)!!

今日は、お誕生日のお祝いコンサートですね!
とっても行きたかったけど、この想い、Naomiさんに託します(笑)!
楽しんできてくださいね~♪
たかさん☆ (Naomi)
2007-08-31 23:08:48
こんばんは! お久しぶりです♪

わぁ~、ご一緒だったんですね!
たかさんは3年前も行かれたんですか!?
あのときハズれて涙をのんだリベンジがようやくできましたわ

メガネにのちゃん、素敵ですね~。
ほんと外すタイミングが確信犯で(笑)
見れてよかったです~
あやこちゃん☆ (Naomi)
2007-08-31 23:18:43
えぇぇぇ!!! ←こっちこそ(笑)

あやこちゃんこそ来てたんだぁ~

あんな狭い会場でも
ばったりということはなかなかないのね~。
去年、名古屋ではバッタリ会えた私達なのに(笑)

想いを託されたコンサート、おかげで楽しんでこれました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。