Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

浜松8/30 ・2部 バースデーごと

2007-08-31 17:33:58 | concert
MCになったあと、客席からハピバを歌いだしたんだけど揃ってなくて
それで嵐の掛け声でみんなで歌いました♪

そしたら、メインステのLEDやスクリーンに

Jun Matsumoto Happy Birthday

がデザインされた文字が映し出され
バクステの壁や天井にはレーザーが当てられ。
スタッフさんが徹夜で作業したって言ってたかな。

愛されてますね、潤くん


それからメインステに移動してプレゼント贈呈

まずはジュニアから!

・パイレーツオブカリビアンの帽子とサーベルのセット。

早速かぶってみる潤くん。
後ろ向いて、かぶって(サーベルの刃を鏡代わりにしてた気がした)
サーベル持ってキメ顔で振り向く。 

想像できるでしょ、似合うの(笑)


・ドラゴンボール・悟空の貯金箱。

これ、潤くんより大・相・二の方が大喜びして。
3人で(翔ちゃんもだったかも;)大声ノリノリで主題歌を歌いだした(笑)
にのあいがやめても、大ちゃんだけまだ歌い続ける(どんだけ~~)

ジュニアの子が硬貨まで用意してたので、うれしげに入れる潤くん。
そのとき「オラ悟空」みたいな声が流れるの。


・音楽が聴けるサングラス

MP3かなんかが内蔵されててマラソンとかしながら聴けるシロモノ。
ジュニアの子が「何が好きですかね~」って相葉ちゃんに相談したら
「サングラス」って答えた結果。

早速かけてみる潤くん。
サングラスフェチのワタクシわくわく♪♪♪

やっぱカッコいい☆
「細くね~?」とか潤くん言ってたけどそんなでもなかったよ。
普段のアナタのがデカイんじゃない!?(笑)


☆嵐からのプレゼント

翔ちゃん
葉巻1本。ケース入りでかなり太い。葉巻ってけっこう高いんだよね!?
くわえる姿想像して、胸が高鳴るワタクシ☆


大ちゃん
ワイングラス。さっそくペットボトル入りのいつものドリンクを入れて飲んでました。
飲んだあと、グラスに付いた唇の跡を手で拭ったのがツボ(女性みたい♪)


相葉ちゃん
葉巻にグラスとくれば・・・と持ってきたのがヒョウ柄ガウン!
潤くんいわく、10話くらいで道明寺が着てたのと素材も全部一緒らしい。
シルクっぽい感じ。
もちろん早速羽織りますw


ニノ
ここまでくれば、オチは彼(笑)
ぬいぐるみの白とグレーのシャムネコ。
実はシャムじゃくてチンチラらしい。
シャムを探したけどなかったとニノが言ってました。


で、ワインも用意してあってワイングラスに実際に入れまして。

「だったら、なんでさっきこれ(黄色いいつものドリンク)入れたんだよ!」って言いながら、グラスの底に残ってたやつをきれいに飲み干してた。
味が混ざるのがイヤなんだね

って、ワイン飲むんかーい?ってワクワク♪

で、うらあらし用の椅子に座り
ヒョウ柄ガウン羽織り、葉巻をくわえ、ワイングラス片手に、シャムネコを抱いてなでてる潤サマのできあがり~~~

似合いすぎで大ウケ

そいで、ワインも何口かお飲みになりまして

きゃーーコン中に酔っ払い!?とドキドキ。

で、それから心なしか瞳が潤んでゴキゲンちゃんになった気が致しましたわぁ~♪

アルコール、グッジョブ
(あ、潤ソロの時、ちょっと心配になった

しかし、この潤サマのお姿、写真が欲しいわぁ(笑)

で、ここからお着替えしてうらあらしに入るんだけど
潤くんはこのまんまの格好でHEROまで歌ってハケていきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BDコン (chamomile)
2007-08-31 21:08:15
Naomiさん、こんばんは。

29日の浜松はご家族には秘密だったのですね。笑ってしまいました。
私も時々やりますけど。。


BDコンの様子、ありがとうございました。
見たかったです~その潤くん。
私もその写真の発売・・激希望します。
返信する
chamomileさん☆ (Naomi)
2007-08-31 23:37:15
こんばんは~!

あは~、エラそうなこと書いといて
結局ヒミツかよみたいな(笑)
chamomileさんも時々!?
よかった~、一緒で

浜松では偶然お会いできてびっくりしました~!
見つけてくれてありがとう♪
今度は、ワタシも見つけます(笑)

俺様潤サマ写真、欲しいですよね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。