Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

そうそう

2007-08-29 19:27:56 | concert
Cry for you で頭に巻いてる紫ターバン。
次のピカダブ衣装(キラキラピンクコート)でも巻いて出てきたんだけど(必然的にA・RA・SHIやサクラでもそのまま)
横アリでは違ったと思うんだけど いつから変わったのかな~!?

でもターバンから出してる横髪がくるんとしてて 可愛かった~♪

あれは絶対 わざとさせてるね! と友達と言ってた(^_^;

大好きな大好きな ラブシチュ。
センターよりちょっと前の席だったからあんまり見えないかな~と思ってたけど。

狭いって素敵!

バクステも全然近くて。そこからだんだん近付いてくるあのダンスは鳥肌!
これを見るために今日行ったと言ってもいいくらい☆

カッコよすぎて泣きそうだったよ。

肩や背中の筋肉の動きが好きすぎる(笑)


間奏の智潤暗がりストップモーション。
2人して 胸張りっこしてるのがおかしかった~。 筋肉自慢みたいにね(笑)


あ~もうすぐ新幹線降りるので ここで送信!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。