Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

やっと

2007-04-26 22:33:26 | ARASHI
終わったーーーー!

昨日今日とけっこう仕事がタイヘンで;
でもこれが終わればドームって想いだけでがんばりました。

実はまだ他にもあるけど
こっちは連休明けが締め切りだから、ドーム終わってからやるもーんv

しかし今日はツラかった~~。
ゆうべオールナイトニッポンで3時まで起きてたから
アタマぼーっとして集中するのが大変だったよ

やっぱりムリして起きてるんじゃなかった
といいつつ、睡魔に襲われながら(ときおり記憶もなくしつつ)聞いてたから
起きてたとは言えないんだけど~(笑)

それにしても、ラジオモードで珍しくテンション高く喋る大ちゃんと
いい感じにリードしてる翔ちゃんコンビで楽しかったけど
5人で出てくれるもんだと期待してたから・・・ちと残念

次回はぜひ5人でワイワイやってほしいもんですわぁ♪


テレホンショッキング初出演の大ちゃんも見ましたよ☆
時間に追われてたからお昼ごはんをその時間に合わせて
食べながら見せていただきました(笑)

やっぱり大ちゃんも心なしか眠そうな
でも、ストラップもらえたのはビックリだわ~。
思わず「やったー!」って声出しちゃった

やったね~、ニノとお揃いだね~♪

で・・・・・潤くんにも出てほしいなぁ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。