Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

祝☆9周年

2008-09-15 23:46:07 | ARASHI
この世に嵐さんが誕生して9回目の誕生日。

おめでとう~~~!


4年前と今年と、嵐への想いを綴った2人の手紙の一部は
そのまま私の気持ちになります。

 (好きになったのが)嵐でよかった。

そして

 (嵐に)出会えてよかった。


今年も平和にこの日をお祝いできる幸せに感謝します。

10周年も変わらずココでお祝いできますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (minako)
2008-09-17 23:04:37
 また今年もこの日を迎えられたことが、とても嬉しいですね~。
 嵐を好きになってよかった・・・♡同感です~♪うちでは、勝手にケーキを買ってきてお祝いしました!今年も嵐クンにとって充実した素敵な1年になりますよ~に。
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2008-09-18 21:35:13
わぁ~♪ ケーキでお祝いしたんですね!

髭男爵のお妃さまの話にニノがビックリしてましたが
私達にとっては驚く話ではないですよね~(笑)
と言っても、あまりケーキでお祝いすることはないワタシですが(汗)
minakoさん、愛が溢れてて素敵です~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。