Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

6話

2012-02-20 23:20:36 | dorama
今日の駿太郎、前半はいつにも増してめっちゃキレイでキュートで麗しかった~♪

そこかしこに「きゃっ!」ってなる表情がどんどん現れて
とりあえずストーリー追いながら見惚れてました(笑)


後半、筑紫さんの電話で異変を察知して
電話切った途端にガラッと顔が変わった時の目が激カッコいい~~~!

ひゃ~シビレたわぁ~☆


それから
「とりあえずこいつ、やっちゃっていいすか」と相手を見据えながら革ジャン脱ぐとこも!

その後のアクションシーンはスピード感があっておもしろかったし
見事な回し蹴りも華麗でステキでしたね~♪


新田が紹介してくれたジム通ってるんだ^^

じゃ、これからアクションでの活躍もますます期待できますね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまあさの4時。 (うめにちゃん)
2012-03-02 04:29:29
もう眼が覚めてしまった。ついでにへッとホーンでピアノを弾く。まだ眠いのに。

ラキセ毎回撮ってる!
カッコいいけどキャーって年じゃなくて残念だけど
でもやっぱりみちゃう。
潤くんが怪我したりしませんように。
心から祈ってます。p(^-^)q潤くん
私も毎回撮ってる (うめにちゃん )
2012-03-05 10:43:48
ラッキーセブン毎回楽しみにしてる。でもこの頃なぜか忙しくて全部見れない。

全部見なくてちょうどいいかもしれない。見落としちゃった。と思うとまたみたくなる。

わたしははなだんふぁあいなる 4回見ました。
全部レイト料金で。

見るたびにかっこよくて、深い人間になっていく嵐、潤くん。

私のじんせいの辞典です。
いつも頑張ってくれてありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。