Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

いっぱいある~

2007-05-24 22:20:09 | magazine
雑誌の嵐がまたまたやってきました

潤くんが載ってる表紙が3冊(TVfan・TVガイド・TVLIFE)もちろんお買い上げ~♪

月ナビは伊藤くんが表紙だったので
ファンの友達に「くれくれ」メール(笑) 助かる~~♪

CanCamはとりあえず立ち読み。
ビジュよかったから、何らかの方法でいずれ手に入れます

買った中でいちばんのお気に入りは
なんといっても TVfanでしょう~♪
J-Webの雑誌情報に載ってなかったから
今朝、朝刊をめくってて見つけた広告に目がクギヅケになりましたわ
このテレビ誌初めて買ったかも!?

ビジュアルがすばらしい!
全部で5カットある写真どれも素敵だけど
表紙がいちばん好きかな~☆
背景が落ち着いたキレイなブルーなのもいいですね♪
高級感のある色合いで潤くんの美しさを引き立ててる感じ☆

しかしこの微笑みが本屋の店頭で待ち受けてるなんて
キケンだ~~~
テキストには目新しい話題はなかったけど全然オッケーv

中の方にドームコンも2ページ扱ってくれてうれしいかぎりです♪
でも・・・写真が惜しい(特に潤くん)

もうちょっと選んでほしかったわ。
5人ぞろい写真2枚しかないのに
体が半分隠れてるやつと、あっち向いてて顔が映ってないやつ・・・。

うぅ~~~っなんで?

まぁ、ニノの挨拶をほぼ全文紹介してくれてウルッとさせられたからヨシとします(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。