Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

年の暮れ

2009-12-30 23:52:56 | ARASHI
歳末の慌ただしさは毎年のことながら
今年はそれに紅白が加わって、忙しさに拍車をかけてます。

今朝なんて、トーチュー求めてコンビニ回ったもの。
(回ったと言っても2軒だけど・笑)

私服なんですか? この嵐さん☆

そういえばメガネ男子さんのキャップやジャケットはどっかで見たことあるような♪

今までに経験したことないフラッシュの凄さって、相当なもんなんでしょうね~。

とうとう明日なんですね~。

忙しい時間帯ではあるけど、嵐さん出演時はカブリつきで見たいと思います~(笑)


なので明日は更新できないかもなので、今のうちにごあいさつ。

今年もわが家に遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

コメント下さった皆さまにも、ほんとに感謝してます。


今年は、嵐の10周年イベントが進むのと同時進行ぐらいで
ワタシの身辺も慌ただしく動き始め
途中、長く続けてきたラジオレポをやめることにもなってしまいましたが。。。

嵐のおかげで私がワタシでいられたし
某CMじゃないけど<これでいいのだ>って心から思ってます。

嵐が11年目に入った頃に自分にも転換期が訪れようとは
今年の初めには想像もしてなかったな。

数年前から折にふれ感じることだけど

やっぱり、人生何が起こるかわからない。

だから、後悔しないように、やれることは今のうちに
やりたいことも今のうちに・・・

をモットーに来年も生きていきます(笑)

「来年もお世話して」
って言われちゃったしね~、まったくもってお金のかかるコたちだし~
年明けから今までよりガッツリお仕事します(笑)

ココをちゃんと更新していけるかが心配な部分ではありますが
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

では皆さま、よいお年を~~~^^

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も笑顔で^^ (スマイルスマイル)
2009-12-31 00:40:23
こんばんは~。
もう日付けが変わったので、今日は記念すべき2009年の最終日です~!
今年は嵐ゴトでは忙しい1年でありましたが、
私ゴトでくじけそうになったとき、潤くん。嵐さん。の存在に助けられ、
Naomiさんのブログにお邪魔させていただいて、楽しませていただき、励ましをいただいておりました。
ありがとうございました!
>やっぱり、人生何が起こるかわからない。
本当ですよね。私は、いろんな出会いに助けられていました。
私も、来年も出会いや与えられたことを大切に、笑顔で過ごしていきたいです。
「お金のかかるコたち」のためにも頑張らないと。ですね^^
来年も楽しみにしております~♪





返信する
今年もお世話になりました! (みと)
2009-12-31 02:01:43
年々、一年が終わるのが早くなって…いいんだか、悪いんだか……(笑)
あっという間の年の瀬です。今年もなおみちゃんには沢山お世話になりましたm(_ _)m また来年もなおみちゃんにとって素敵な一年となりますように^o^♪新しい事へのチャレンジはいくつになっても必要だと思うので、潤くんに会う為にもがっつり頑張って稼いで下さい(笑)本当…お金のかかるコ達だから(;^_^A)
でも…無理せず自分のペースでね!ブログもね!
また来年も一緒に嵐くんに沢山会える事を願います。よいお年をお迎え下さい。
返信する
よいおとしを (shushu)
2009-12-31 10:36:00
Naomiさん、ご無沙汰しております。
今年は京セラで、ほんの少しお話しただけでしたが
お会いできて嬉しかったです♪
来年は、たくさんお喋りできる機会があるといいなぁ。
またよろしくお願いいたします。忘れないでね(笑)。
返信する
よいお年を (ミント)
2009-12-31 16:14:46
今年は嵐君のものすごい勢いに
振り落とされないよう
必死にしがみついていた1年でした。
Naomiさんにはいろいろと助けて戴いて
感謝感謝です。

来年は今年以上に
コンサート会場でお会いできる機会が
訪れますように
また懲りずに会ってやってくださいませ~
返信する
ありがとうございました (minako)
2009-12-31 20:59:37
今年も楽しいブログ、ありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いします
また嵐にお仕事に、お忙しくなりそうですね!
体に気をつけて、頑張って下さいね
よいお年をお迎え下さい
相方の実家にも関わらず、紅白とカウコンにかじりついる私です
返信する
紅白中ですが… (東京タワー)
2009-12-31 21:28:46
私もnaomiさん同様、大きく変化した年でした。
働く母になり、周囲に働いていることを内緒にしているため(別に内緒にしなくてもいいのに)、こちらで暖かい言葉をいただいてすごく勇気づけられました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね…。


さて、紅白メドレー、カウントダウンですね!!
返信する
スマイルスマイルさん☆ (Naomi)
2009-12-31 22:18:38
こんばんは~!
私の方こそくじけそうになった時に
いただいたコメントがどれほど力になったことか☆
ほんとにありがとうございました~♪

>出会いや与えられたことを大切に

素敵な姿勢だなぁと胸に響きました。
私もそんな謙虚さを忘れずにがんばります^^
お互いに笑顔でいられる1年でありますように☆
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2009-12-31 22:26:20
こちらこそ、いっぱいお世話になりました♪

新しいチャレンジへのエールもありがとう☆
自分のペースというのを早くつかんで
時間的な余裕を生み出すべくがんばります^^

いつもコメントありがとね!
とても励みになってます☆
みとちゃんにとっても素敵な1年になりますように♪
返信する
shushuちゃん☆ (Naomi)
2009-12-31 22:30:16
忘れませんよ~(笑)
いつも読み逃げで申し訳ないなぁと思いながら
遊びに行かせていただいてます^^

今年は京セラで懐かしい可愛らしい声が聞けて
嬉しかったです~♪
来年もまたどこかでぜひお会いしましょう^^
コメントありがとうね☆
返信する
ミントさん☆ (Naomi)
2009-12-31 22:35:46
ほんとに忙しい1年でしたね~!
しがみついて・・・って言葉がピッタリな(笑)

こちらこそほんとにお世話になりました~♪
国立でなかなか会えなくて
京セラでようやく会えた時は感動モノでしたわ(笑)
来年もぜひどこかで会いましょうね!

コメントありがとう!
よいお年を~~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。