Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

8月22日(金)のつぶやき

2014-08-23 01:00:07 | ARASHI

福岡の実家の辺りが避難準備になってたから連絡してみたらまだ危機感持ってなかった。とりあえず大事なものはまとめとくように言っといたけど。。。


@sinnatsu こんなの初めてだよ。大丈夫だとは思うけどね~。。。


@hoku_j そうなの。ほんとに雨の多い夏みたいでだいぶ地盤は緩んでる気はするよ(>_<)


@sinnatsu ほんとに、広島の状況が他人事と思えなくなったよ(>_<)


福岡は大丈夫そうだな。さ、ゴハン作ろう!


実はキリンのビール苦手なんだよね~ってこないだまで言ってたけど、一番搾りには慣れてきたww


@sinnatsu へへっw 秋に健康診断あるんだけどね~^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。