南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

梅雨の合間

2015年06月22日 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

昨日は、父の日でした。

 

子どもを寝かせるために車でドライブしていると

どこの居酒屋も車で一杯でした。

 

お父様の苦労を労わってあるのかな?と思いながらドライブをしていました。

 

梅雨のジメジメした毎日が続きますが、

昨日は、暑い1日でした。

梅雨の合間をチャンスと思い、「 見帰りの滝 」に紫陽花を見に行ってきました。

綺麗に色づいた紫陽花

 

観光客も多く、

佐賀県のALTの先生たちもピクニックがてらに滝と紫陽花を

楽しみに来れていました。

 

ALTの先生たちは

夏休みの旅行計画などで盛り上がってとても夏の到来を楽しみにしている様子でした。

 

南里英語教室は

夏期講座がスタートします。

だれもが夏の計画を考え始めるこの時期。

 

「結果をつくる 1ヵ月」と題して、

南里英語教室は、生徒達と本気で向き合っていきます。

今週末に、小城・三日月地区に夏期講座のチラシが入ります。

入会をお考えの方は、無料体験授業も行っております。

お気軽にお問合せ下さい。

お子様に取って一番ベストの提案を面談を通じてさせて頂きます。

 

 

南里英語教室

南里

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NESメール新聞 第2号 2015... | トップ | 小学英語 レプトン ~7月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】」カテゴリの最新記事