南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

学校で機会を奪ってしまったから

2024年05月11日 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

佐賀県残念ながら最下位とのニュース。

https://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/kyoiku/news/20240509-OYT1T50177/

 

 

昨年度

南里英語教室の中3生の85%は英検3級以上を取得して2学期に突入しました。

英検準2級に関しても35%の生徒が中3生の1学期までに取得することができました。

 

現在6月の英検に向けて

中3生が5名

中2生が2名

準2級に向けて一緒に頑張っています。

 

単語量も多いですが、

そこに集まる生徒たちは基本『英語が楽しい、好き』があるから頑張れるのでしょうね。

あと3週間で英検本番を迎えますが、

『新しい英単語、表現、長文』を楽しむ気持ちを大切に学んでいきましょう。

 

 

南里英語教室

南里

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいけど楽しい日々に感謝 | トップ | 毎日元気に過ごすことが、母... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】」カテゴリの最新記事