(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

佐藤輝の世界

2016年02月23日 | TV・ラジオ・CM・映画

J友様からです。⇒沢田研二の「悪名」再び!マキノノゾミ、coba、南流石が手がける音楽劇 http://natalie.mu/stage/news/176971


 ※写真を追加しました。こちらもJ友様情報です。有難うございます(^-^)

志村けんさんが鶴瓶さんのラジオにゲスト出演。夏に大阪の新歌舞伎座で志村けんさんが、大阪では初舞台をするそうです。ラジオで、大阪でジュリーの「桂春団治」を観た時のお話し。(わざわざ、大阪まで見に行かれたそうです)大阪のお客さんは芝居に入り込んでいろんなこと言うから、ジュリーに聞こえてるんじゃあないかと心配になった・・・というお話しだったとか。

昨日の、大阪・新歌舞伎座での五木さんの握手会の告知のチラシの裏面に、白塗りのバカ殿姿の志村さんの画像が載っていました。

(追記)ジュリーと志村けんさんが、二人で「さあ殺せ」という二人で芝居をした時に、東京だけでしか公演がなかったので、J友のさんごさんと二人で見に行きましたが、あれからもう10数年。志村けんさん、やっと大阪でお芝居をすることになったんですね。当時の志村さんは、大阪で公演する余裕がなかったんだろなと思いました。

          


 昨夜のTV東京の番組、「モヤモヤ映像廃棄センター」『こんなVTR新社屋に持っていけません』http://kakaku.com/tv/channel=12/programID=62904/episodeID=936905/

百恵ちゃんの映像が流れると新聞にはあったので、ジュリーも出るかも?と見ていましたが、なかなか出てこない。(ーー゛) おまけに流れる映像と言ったらB級、C級のお手軽な呆れた番組ばっかり。 業を煮やしてお風呂に入ったら、その間にジュリーの映像が流れてしまったようです。ああ しまった~(ノ∀`)

と思ったら、Youtubeに上がっていますと J友様から教えていただきました。消される前にどうぞ。 佐藤輝さんの番組のジュリー。1977年「私…」『沢田研二 目を閉じれば桜が見える。桜は僕自身。』この映像はのちに90年代の佐藤輝特集のBSで「堂々たる悪戦苦闘」という番組で流れました。

※1時間40分28秒くらいから佐藤輝さんのお話が始まり、1時間50分40秒くらいからジュリー映像
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ニャンニャンの日 | トップ | 新曲情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事