(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

② julie Birthday party in 神戸三宮

2016年06月26日 | Julie Birthday6月25日

ジュリーバースデイで盛り上がっているのは、ファンだけじゃないようです。

マルベル堂さんも、ジュリーのお誕生日を祝してくれています。

       


中野のまんだらけさんは、まんだらけ「沢田研二誕生祭」
等身大ボードも作られて、記念撮影もできるそうです

まんだらけさん、ツイッターでジュリーをつぶやきまくり→ https://twitter.com/hippocampus_mdk

ジュリーのパンフに雑誌にグッズが、大量入荷しています!

         

中には私の持っているものもありましたが、始めて見たものもありました。25周年の日傘なんて始めて見ました。お幾らなのかしら?? 

                

昔からアルバムやレコードは、ほぼ買っているけど(例外もあり)、当時はあんまりジュリー関連グッズを買おうと思ったことが無くて、今よりも物欲がなかったのかな~? 学生時代は、まずお金が無いし。今の方が断然、物欲があります! でも、高い物はやっぱり買えません(´Д`)

「まんだらけ」が扱うジュリー以外の男性アイドルは、ジャニーズ事務所のみです。ジュリー様の需要(人気)があるからこそですね。




お知らせした、昨日の神戸のソネでのステージ。 ジャネットさんは3ステージ目で「巴里にひとり」(1番をフランス語、2番を日本語)と「銀河のロマンス」を歌われたそうです。ジャネットさんは毎週金曜日の夜10時より、さくらFMで「My Favorite Things」という番組を持たれています。去年の秋にジュリー特集をされてからエンディングにはずっとジュリーの曲をかけていらっしゃいます。

リクエストを募集中、メッセージと共に送っていただけると嬉しいですとの事。
音源が限られていて「ロイヤルストレートフラッシュ」「ザ・タイガースコレクション」「ジュリワン」「パノラマ」からお願いします。




ジュリー・バースデイパーティーの続きです。ケーキカットの時に外した、ケーキの文字だけ。この後、みんなで食べました。
             

場所は、DVDが見られるジャンカラ。カラオケには興味が無いの、ジュリーの声が聴きたいから(^_^.) 大きな画面で見られるのが嬉しいです

    
        
この隠し芸大会の柳生十兵衛、見た当時にカッコイイ~ と思ったことを思いだした。ジュリーには、柳生十兵衛のようなワイルド系の剣豪は似合わない!と思っていたのに、これには見惚れたな~ 大きな画面で観られた、とっても懐かしい映像でした。

さんごさんが、まとめて注文してくれたTシャツが、無事にこの日に間に合いました。XSサイズ。Sサイズと大きさを比べてみたら、着丈が5cmくらい短かった。私はやっぱり大きめをユッタリ着るよりも こっちかな。
Tシャツのミニミニサイズの髭ジュリは、さんごさんのお手製です。なんと参加の人数分を内職してくれたのだ。
お土産をい~っぱい、いただいちゃいました(^o^)丿 有難うございました。
        
           

皆でワイワイガヤガヤ、煩いほど勝手な事を言いながらも、その気持ちはひとつ!
ジュリー様への想いはみな同じです。
今年も楽しく、J友様とバースデイパーティーをできたことの幸せに感謝します。
ジュリ~♪ 有難うございました。
コメント (2)