思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

意識レベル [ 540 ] 喜び  クリムゾンキングの宮殿

2017-10-17 12:56:47 | 思想、哲学、宇宙論


[ 540 ] 喜び



「愛」がますます無条件となるにつれて、あなたの内側から喜びがわき出ることを経験するでしょう。これは、突然何かの原因で起こるようなもではなく、すべての行動に常に伴い、一瞬一瞬に中に感じられるものです。ちなみに540とは、癒しとスピリチュアルな意識に基づいた自助グループのレベルでもあります。

540以上のレベルは、聖者や高度な精神の探求者、ヒーラーなどの領域です。このエネルギーフィールドの特徴は、長引く逆境に直面しながらも、大きな忍耐力で積極的な態度を根強く持つことです。

この状態の印は「慈愛」です。このレベルに達すると、他の人々にはっきりとした影響を与えます。このレベルに達した人たちは、長時間相手の目をじっと見つめることで、人々を愛と平和の意識に導きます。

500という高いレベルから見る世界は、創造の完全さと絶妙たる美しさで輝いて映ります。すべてが共時性をもって自然に起きます。そして世界とそのすべてが、愛と神性の表現であることがわかります。個々の意志は、神意に溶け込みます。それを人々は「奇跡」と呼びますが、何か自分よりもっと偉大な存在が身近に感じられて、その存在のパワーによって、通常の現実で受け止められる感覚以外のものが感じられる現象が起こります。これらの現象は個人のパワーではなく、エネルギーフィールドのパワーを表しています。

このレベルにおける人間の、他者に対する責任感は、低いレベルで示される責任感とは異なった質ものです。特定の人間のためにではなく、むしろ生命そのもののために意識を使う願望があります。この多くの人々を同時に愛することができる能力は、愛が深まれば深まるほど、自分の「愛する能力」の領域の広さを発見することになります。

このレベルの特徴として、臨死体験が挙げられます。臨死体験を経験した人は、540~600のエネルギーとなり、意識が変容することがあります。


このレベルの音楽はこの曲でしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿