銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

わたしたちのステキ

2005-11-02 23:47:57 | 放課後アニメたいむ
 『極上生徒会』の後番組は、『ARIA The ANIMATION』だった。

 天野こずえさんの原作(「コミックブレイド」掲載)は、実は読んだことがない。
 前に『浪漫倶楽部』という作品を描いていて、そちらは全巻読んでいる。

 それが素敵なお話だったので、観てみようと思ったわけだ。


 アニメ作品は数あれど、その中でも少なくなった“静か”な作品。大きな事件が起こるわけでもなし、日常が中心に描かれる。


 日常生活で「素敵」なんて言葉を使うことはないはず。でも、この作品には使っても良いかも。


 深夜アニメというのは、どうしても「分かる人だけついて来い」という世界が多いのも事実。

 たまには、そうでないもの良い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (粂太郎)
2005-11-03 02:28:20
はじめまして。

ウチのような宇宙の片隅的ポジションのblogを拾っていただき感謝です。

「ARIA」は、第1話から見てなくてもなんとなく雰囲気で入っていける作品なので、多くの人に見てもらいたいものです。

それでは、この辺で。失礼いたします。
返信する

コメントを投稿