高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

能登は脅威の指向性エネルギー兵器にやられた!!

2024-03-14 00:05:00 | 国家の危機
能登は脅威の指向性エネルギー兵器にやられた!!
国民は、これらのことを知り声をあげなければ再び日本国土は「指向性エネルギー兵器」にやられてしまう!!
 
【驚愕の新兵器爆誕!?】日本が秒速30万kmの最新レーザー兵器を開発 | 戦いの常識を変えるかも【ゆっくり解説】 - YouTube
 
アメリカとイスラエルが共同で開発中の対空レーザー兵器戦術高エネルギーレーザーやアメリカのAN/SEQ-3レーザー兵器システム・ミサイル迎撃試験用軍用機AL-1などがありイスラエルではすでに実戦配備されている。
 
レーザー兵器は日本の高出力レーザシステムなど各国でも研究開発が進ん …
 
米国防総省は、4機のYAL型航空機にレーザー兵器を搭載した「YAL-2」を高度37000フィートから地上ら向けて「化学酸素ヨウ素レーザー(COIL)」を発射して、地上を火の海にして立ち去ります!!

10の驚くべきリアル世界のレーザー兵器 : アザゼル999レーザーはMH17便を救えたのか:ミサイルを射貫くレーザー兵器(動画あり) | WIRED.jp

まさにSF。航空機搭載のレーザービーム兵器、米空軍が2020年代にテストへ | sorae 宇宙へのポータルサイト

米空軍、ドローン・戦闘機用レーザー兵器を開発中 - ITmedia NEWS

レーザー兵器の事例と将来【自衛隊応援クラブ第33号】 - 一般社団法人DSC - 自衛隊応援クラブ

三菱重工がドローン破壊レーザー兵器を実用化、DJI製ドローンを一瞬にして撃墜可能な性能を誇る – U-1 NEWS.

自衛隊のレーザー兵器実用化と弱点!三菱・川崎重工が開発中のレーザーとは?

自衛隊のレーザー兵器実用化と弱点!三菱・川崎重工が開発中のレーザーとは?

自衛隊のレーザー兵器実用化と弱点!三菱・川崎重工が開発中のレーザーとは?

三菱重工は、1.2キロ先のドローンを迎撃できるという実物のレーザー兵器を公開した。

近年、ドローン技術の急速な発展により、無人航空機が軍事分野や民間分野で幅広く活用されるようになっている。

この急速な普及に伴い、国家の防衛やセキュリティに対する新たな脅威も増えている。

そのため、多くの国々は、ドローンや無人航空機に対抗するための効果的な対策技術を研究開発しており、レーザー兵器が注目されている。

三菱重工は、自衛隊の装備を固体レーザーを使用したレーザー兵器システムの開発に取り組んでいる。

三菱重工の開発したレーザー兵器は、小型ドローンなどの低速で飛行する目標物を追尾し、無力化することを可能としている。

また、将来的には、ミサイルやロケットの迎撃も可能になるとされている。

一方、川崎重工業もまた、レーザー兵器の開発に取り組んでおり、高出力のレーザー光源を利用したシステムを開発している。

川崎重工業の研究は、遠隔操作や自動追尾技術の向上に重点を置いており、無人機やミサイルの迎撃に役立つとされている。

 

三菱重工と川崎重工のレーザー兵器

三菱重工と川崎重工は、自衛隊にさまざまな装備を提供している企業である。

三菱重工は、自衛隊向けに護衛艦、戦闘機、ヘリコプター、輸送機、ミサイルなどの機器を製造している。

特に有名なのは、F-15J戦闘機やF-2戦闘機などの航空機である。

また、地対艦ミサイルや地対空ミサイルなどの兵器システムも提供している。

三菱重工が開発中のレーザー兵器は、固体レーザーを使用した高出力のレーザーシステムである。

この兵器の特徴は、瞬時に目標を破壊できる高速対応性と、弾薬を必要としないことから低い運用コストだ。

また、長距離での精密攻撃が可能で、敵の無人機やミサイルを効果的に迎撃できる。

攻撃力は目標物の材質や距離によって変わるが、レーザー兵器の威力は従来の兵器よりも高いとされている。

将来的には、護衛艦や戦闘機にこのレーザー兵器が搭載されることが計画されている。

特に、次世代の戦闘機や護衛艦に搭載されることで、ステルス性やネットワーク連携、高度なセンサー技術などと組み合わせて、より強力な戦闘力を発揮できる。

また、レーザー兵器は従来の兵器に比べて迅速かつ効果的に目標を破壊できるため、搭載されたプラットフォームの対空・対地・対水上戦能力が大幅に向上することが期待されている。

ただし、気象条件やレーザー光の減衰などの課題もあるため、実用化にはまだ課題が残されている。

それでも、三菱重工のレーザー兵器は、日本の防衛力向上に大きく貢献できる技術だと考えられるのである。

一方、川崎重工業もまた、自衛隊に航空機や兵器システムを提供している。

例えば、C-2輸送機やP-1哨戒機、OH-1観測ヘリコプターなどがある。

また、川崎重工業は、艦船や車両、鉄道車両などの幅広い製品を製造しているが、それらも自衛隊向けに提供されている。

川崎重工業が開発しているレーザー兵器は、高出力のレーザー光源を活用したエネルギーシステムである。

この兵器の特徴は、遠隔操作や自動追尾技術の向上に重点を置いており、これにより敵の無人機やミサイルなどの動く目標に対して高い命中精度を実現できる。

また、連続的なエネルギー供給が可能であるため、目標を継続的に照射し、徐々にダメージを与えることができる。

攻撃力に関しては、川崎重工業のレーザー兵器は従来の兵器に比べて瞬時に目標を破壊できる高速対応性を持ち、敵の電子システムやセンサーを無力化することができる。

このような機能は、相手の戦闘能力を低下させることができるため、敵に対する優位性を確保する上で重要だ。

今後の展望として、川崎重工業のレーザー兵器は、次世代の護衛艦や戦闘機に搭載されることが計画されている。

これらのプラットフォームにレーザー兵器が搭載されることで、従来の兵器と組み合わせることによって、防衛力の柔軟性と多様性が向上し、対空・対地・対水上戦における戦闘力を高めることが期待されている。

川崎重工業のレーザー兵器は、日本の防衛力に革新的な変化をもたらす可能性がある技術であり、国際的な脅威に対処する上で重要な役割を果たすと言えるだろう。

航空自衛隊の次期戦闘機F-3にはレーザー兵器が装備される計画が進んでいる。

レーザー兵器の弱点は電力供給

次期戦闘機F-3は、日本が開発中の第6世代戦闘機で、様々な最先端技術が搭載されることが期待されている。

レーザー兵器が装備されるといわれるF-3は、次世代の高度な技術と機能を備えた戦闘機で、ステルス性、ネットワーク連携、高度なセンサー技術などが強化されている。

これらの戦闘機にレーザー兵器を搭載することで、従来の兵器に比べてより迅速かつ効果的に目標を破壊できるようになる。

レーザー兵器は、敵の無人機、ミサイル、航空機などを高速で追尾し、瞬時に破壊することが可能とされる。

光速で目標に到達し、瞬時に照射が可能であることから、高速で移動する敵機や無人機、ミサイルなどに対して迅速に対処できる。

敵のレーダーや通信システムなどの電子戦装置を無力化することができるため、敵の情報収集能力や指揮能力を低下させることも可能である。

また、弾薬を必要としないため、運用コストが低く抑えらるというメリットもある。

ただし、気象条件やレーザー光の減衰などの課題があるため、実用化にはまだ課題が残されている。

もう1つの課題として、高い電力要求である。

レーザー兵器は、高いエネルギー出力を持つため、それに見合った大量の電力が必要となる。

現在のバッテリーや発電装置は、限られた容量と持続時間しか提供できないことから、長時間にわたる戦闘状況での運用に制約がある。

現行の電源供給技術では、この高い電力要求に対応するのが困難であり、特に戦闘機や車両などの移動プラットフォームでの運用では、大きな課題となることは間違いない。

レーザー兵器の電力消費は、その出力や目標までの距離、照射時間によって大きく異なる。

30kWのレーザー兵器は、無人機や小型ミサイルを効果的に迎撃できる出力を持っているが、1発あたりおおよそ30,000ワットの電力を消費する。

この電力は、一般家庭のピーク時の消費電力の約6倍から15倍程度に相当する。

ただし、これはあくまでレーザーの出力であり、冷却システムや電源供給システムの電力消費は別途必要となる。

レーザー兵器は、大量の熱を発生させるため、効果的な冷却システムが必要となってくる。

しかし、冷却システム自体も電力を消費するため、電源供給にさらなる負荷がかかることが予想され持続性や機動性に悪影響を与える可能性がある。

 

レーザー兵器の今後の課題

レーザー兵器は、コスト効率や対応速度、連続射撃能力などが優れており、大量のドローンや無人航空機を迅速かつ効率的に対処する能力を持っている。

これが、各国が積極的にレーザー兵器の開発に取り組む背景となっている。

三菱重工と川崎重工は、日本の防衛産業の中心的存在であり、国内外のパートナー企業と協力して先進的な技術開発に取り組んでいる。

このような取り組みを通じて、自衛隊の戦力向上や日本の安全保障に貢献しているのである。

開発中であるレーザー兵器の弱点を克服するために、電源供給技術の向上や、より効率的な冷却システムの開発が求められている。

また、レーザー兵器の研究開発が進むにつれて、これらの問題が解決されることで、より実用的で信頼性の高い兵器システムが開発されることが期待されるだろう。

これらの技術が成功すれば、第6世代戦闘機F-3の戦闘力を大幅に向上させることが期待されている。

もはや世界保健機関(WHO)は、コロナワクチンの所業をみても分かるとうり「テロ組織」である!!

現在、日本国と日本民族はDSよりテロ攻撃を受けていますが理解できません!!

紛争地の拡大(55ケ国)・食糧危機(75ケ国)!!

経済危機・エネルギー危機を故意に起こして、世界人類の目を欺き、その影で地震、台風、異常気象、ワクチン、ウィルス、細菌、医薬品、化学物質、遺伝子組み換え食品、電磁波、超音波、ケムトレイン、果ては放射能と日常生活にあらゆる有害物資を仕込んで、人類の淘汰を急激に進めています。

水不足も、31ケ国で起こっています!!

これ等のすべては「人口削減」の名のもとにDS達により行われている「テロ」なのです!!

致死率100%のコロナウイルスが、中国からやってきます!!

「人工地震」と指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器の散布を洗礼!!

インフルエンザが大流行しています!!

ホルムズ海峡封鎖で日本経済は大打撃!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

不穏分子は、ウクライナかイスラエルへ送られて軍に編入させられて「戦死」だね!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

新紙幣に切り替え!! style="color: #ff0000;">デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末までにです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

ご希望の方はFAX042-361-9202まで!!

ここまで

自分どころか家族さえも、守りません!!

コロナを証明した論文はありません!!新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果、発症効果、重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末・非加熱の塩・味噌

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10・フルーツ

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー・クルミ

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天・アーモンド・シソ・ショウガ・ワサビ・沢庵・ヌカズケ・海藻類・ヌカズケ

シソ・ショウガ・ワサビ・沢庵・はちみつ

nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻です!!

スパイク蛋白質が人類の免疫力を削いで成人病を引き起こさせて次に「癌」にしてしまう!!

コロナデトックスは~

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

政府厚生労働省マスコミ医師会のいうことは全ては嘘なのです!!

スパイク蛋白質を体内から除去して発症を遅らせるのは

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)

初回接種者の内0.8%は、2週間以内に死亡する。

即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命は2年である。

生きながらえる期間は、長く見積もっても3年である!!

国内の企業の皆様に、国連に加盟しています
 ・海外の政府
 ・海外の企業
をご紹介します。
ご要望の方はFAXにて、ご連絡してください。
 国際政治経済文化研究会 FAX042-361-9202
 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする