アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

もうすぐ10月 来年の手帳の季節だよ

2013年09月24日 | あれやこれや

朝は涼しい秋。昼は暑い夏。そんな毎日が続いてるねぇ。
出てるよっ。10月始まりのダイアリーがっ。
もうそんな季節かいっ。

今年もこれにしよっと。
midoriの”ゆる~いイヌ柄”
キャァア♪ステキな色だわ♪グリーンだわ♪

毎年”ミニ”を買うんだけど…。
最近…ちょっと…目が…。
それ、老眼でしょ。そうそう。
でも、これくらい平気だったのに…ぃ。ムムム。

ほんじゃぁもそっとデカイ方が…。
スリム”っていうのがあるのか。”A6”でもいいかも。
オオっ!書く所がデカイぞい。これにしよっかなぁ。
あじゃじゃ…小物ポーチに入らないぃ。ガックシ…。
もうええわ。いつものミニにする。

ちょっと書き方に工夫をしてみれば雰囲気変わるし…。
でもどうすれは…
そうだ!あれだ!フリ…なんちゃら。書いても消せる…。
フリクション



細い0.4ともっと細い0.38を買ってみた。

これで書きこんでる行きたい公演の初日、楽日、劇場なんかの中で、
チケットを買ったヤツとか、諦めたものとか消せるし。
だから余白が残るし。クフフ
いやいや、色を変えただけでも、もしかして見易いかも。

よっしゃ!来年も観劇予定を入れるぞぉおおおお。
いやいやいや。そうじゃなくって!
本数を減らせばいいんやないかいな。
それだけで眺めスッキリな手帳になるやないかいな。

来年も観劇予算削減続行!!
そうやろうがぁああ 

メイン画像はデコった2014年手帳。
そうして裏にもベタベタっとシールを♪
これからもっともっと貼りまくるぜぇ。

midori
消える筆記具フリクション 

来年の手帳 もうそんな季節かいっ  (2012.9.12記)
来年の手帳 (2011.9.21記)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (ケイコ)
2013-09-24 07:03:16
私~midoriの~文鳥&インコシリーズ集めていて~今年~midoriの鳥スケジュール帳だよ!(b^ー°)

画像のデコシールきゃら~好きです!

私の場合~来年度のは、10月から、4月まで~娘の受験までの、合格までのスケジュールになるな~(笑)

合格したら、ご褒美に~劇団四季の観劇だから、舞台スケジュールチェックしなきゃ(^w^)

昨日、CECIL McBEEのスケジュール記入しつつ~新しいmidoriのスケジュール記入していたら~midoriのスケジュール帳は~大安吉日とか~書いてないのに…気づいた(泣)
返信する
midori (かしまし娘)
2013-09-24 11:56:45
ケイコ様
偶然ですねえぇえ。
私は4年連続かな。1年目は確か「オジサン」だったんですけど、
犬好きの私としてはやはりイヌかと。改心しました。

娘さんは受験生なのですね!頑張って下さいっ。

四季ですか…。
いっちゃんが全盛期の頃はハマっていたのですが…(遠い目)

ああ!確かに、大安吉日ないですね。
ミニ版はそれでなくてもちっこいから、書いてない方がありがたいですけど(笑)
返信する

コメントを投稿