アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

オーストラリアが暑くて熱くて暑苦しい!!

2015年01月21日 | スポーツ

  

オーストラリアが暑くて熱いっ!!暑苦しいっ!
その理由が判った!!
松岡修造だけじゃぁあない!
ゴン中山もいるからだぁああ!!
なんなんだぁこのツーショットはぁああ!!
アッツッゥウゥッッ!
見てるだけで、ムンムンの熱気が
お茶の間にも飛んで来るやないかいなぁああ!!
何してるんだぁ2人してぇええ。

なななんと!!
片やテニスの全豪オープン!!
片やサッカーアジア杯!!
え?試合会場がご近所なの?
まさかのお隣同士!そうなのかぁあ!
日本のメディアは大忙し!っちゅうわけやね。

それにしても、
やるじゃん!報道ステーション
この2人にタッグ組ませるって。ガハガハ
ラストはボールを蹴りながら、
あっちの方に行っちゃったもんね。

日本のサッカーのことは、
セルジオ越後にお任せするよ。
じぇんじぇん興味なしだいっ。
MYブームはテニス!!!
錦織圭一直線やぁああ!!
NHKが生中継っっ!!スッゲェエエ!!
WOWOWも負けてないぞぉお。
松岡修造が解説なんだじぇぇええ!!
テレビ生観戦出来なかったのが残念…ぅ。
しかも、宝塚を観劇したから帰宅が遅く…。
録画ですら観れてなぁい…無念…ぅ。
ひよこちゃんのエコバックがテレビに映る瞬間を
早く見たい♪…ってそこかい!

第1試合
ニコラス・アルマグロ(スペイン)VS 錦織圭(日本) 

初戦の相手は世界ランキング69位。
でも侮れないよ。元9位だもんね。

松岡が大興奮するくらい、
世界中が錦織圭に注目っ!!
“TIME” の表紙を飾ったり!
現地の新聞の1面に載ったり!
公開練習ではファンが殺到っ!
勿論いつもサイン攻めぇえええ。
世界のトップ10入り1年生の錦織圭。
だからこそ、注がれる熱い視線にもビビらない。
恐いもの知らずでガンガン浮上!
ってな風に私は想像してるんだけどなぁあ。
最初のグランドスラム「全豪大会」で
一気に優勝まで駆け上がっってまえぇえええ!!
トリアァァア!!

錦織圭ブログで萌えぇえええ♪ 
”明日1試合目の11時からなのでそろそろベッドに入ります!”
  
錦織圭ブログ 全豪スタート

松岡修造のブログに大爆笑ぉおお!!
”アルマグロは、まさにマグロだからです!”
  
松岡修造ブログ 【全豪オープン】いよいよ開幕!

結果はストレート勝ちっ!!
ヨッシャァアア!! 

お!圭くん!髪が伸びたねぇ♪
黄緑のユニフォームだよぉおおお♪
緑好きには♪嗚呼たまらぁん♪

ユニクロ
オーストラリアの自然と太陽をイメージした、
明るく元気なグリーンが印象的なカラーのユニフォーム。

WOWOW TENNIS ONLINE
全豪オープンテニス2015 オフィシャルサイト

つづく

オーストラリアが暑くて熱くて暑苦しい!! (2015.1.21記)
ひよこちゃんがオーストラリアにっ! (2015.1.23記)
全豪オープンの観覧席にっ!ガッハッハッ! (2015.1.26記)
錦織圭 フェレールに初のストレート勝ち! (2015.1.28記)
錦織圭 封じ込められる…っ (2015.1.30記)
全豪オープン2015 決勝戦 激しいラリーの応酬にラリラリぃ (2015.2.3記) 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (ごんごん)
2015-01-21 12:39:28
NHKが全豪オープンを放送していてびっくりしました。USオープンの時視聴者から相当クレームきたのかな?
それにしてもありそうでなかったスポーツ界の熱い!暑くるしい?二人の組み合わせ。あー見逃しました。この二人コンビ組んでくれないかなあ。
返信する
ガンガンOA! (かしまし娘)
2015-01-21 16:48:46
ごんごん様
全豪オープンは決勝だけでなく、1回戦から錦織圭を追ってます!
LIVEだけじゃなく録画までっ。
全米の時はどうだったのか知らないのですが(笑)
どんだけ俄かファンやねん、私。
世界のベスト5ですから、NHKも腰を上げたのかも…。
WOWOWは他の試合の中継もあってウッハウハです♪
松岡修造解説は、錦織だけでなくフェデラーもナダルも…。
見逃さないように頑張ります!!

え…このコンビで何を…。”燃え度”を競うんですかね(笑)
松岡ってデカイですねぇえ。
ゴン中山は178cm。松岡は188㎝!カッコイイわぁあ♪
返信する
来ましたで~♪ (なな)
2015-01-23 21:31:35
見逃せない圭ちゃんネタ!ありがとうございます(^o^) ケイ・ニシコリ快進撃でございます(^-^)v
楽しい毎日でございますぅ~~(^-^)v
暑苦しい松岡&中山ペアも暑苦しいを通り越し、笑ってしまいます~O(≧∇≦)O ワタクシの絵文字も暑苦しいですね~ オール日本で圭ちゃん応援しませう~q(^-^q)
返信する
進め! (かしまし娘)
2015-01-24 10:19:53
なな様
こちらこそ、覗いて下さりありがとうございます♪
ほんと毎日楽しいです♪

「今年の圭は研究されている!」松岡修造が叫んでますが(笑)
耐える試合が続いてますねぇ。
とかいいながら、ダイジェストでしか観ておらず…(コラコラ!)
まだ1回戦の途中を録画観戦しています…。
だってぇえ、シャラポアとディアスの試合が面白くて、ついライヴで観てしまって…。
カザフスタンのディアスはキャワイかったです♪

まさかのフェデラー沈没っ!…ランキング上位と戦う姿を楽しみにしていたのに…ぃ(涙)
ナダルも胃痙攣から本格的に立ち直ってはいないような…。
波乱が続く全豪オープン!
進め!圭っっ!!
返信する

コメントを投稿