アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

劇団☆新感線 蛮幽鬼

2009年11月21日 | 演劇


新橋演舞場    10/14(水)  
 3階1列センター

これは間違いなく伝説となる!

なんてぇ思ってるわりに
観てから1ヵ月以上経っちゃって…
パンフもじぇんじぇん開いてないし…
グハッ
大阪公演の千秋楽が26日じゃんかっ。

いのうえ歌舞伎 第六弾
  蛮幽鬼
  作:中島かずき 
  演出:いのうえひでのり
  出演:上川隆也、稲森いずみ、早乙女太一、
      橋本じゅん、高田聖子、粟根まこと
      山内圭哉、山本 亨、千葉哲也、堺雅人

祈りとは救いの道か
それとも破滅の河かー

盆が回る回る~
嗚呼、劇場が喜んでるぅぅ。

ゲストのキャラ立てがバッチリ!
そんな中、
大暴れな劇団員たち♪

堺雅人上川隆也
このツーショットは手強いっ。
堺雅人の曖昧な笑顔にクラァ~リ。

しか~し
ビューティーな早乙女太一
見惚れてお口があんぐりぃぃ。

舞の様な殺陣、
女になって良し!男になっても良し!

ナマ観初体験!
こりゃ~おば様達が溺れるはずだぁ。

NEWスター誕生!
新感線の舞台にはいつも立つべし!
出て欲しいぅぅぅ。

えっちゃん(川崎悦子)の振りも
相変わらずキュートだよ~ん♪

チクショー!!いいじゃないかっ!!

役者はいつだって、まな板の鯉。
こんな風に料理されると、
ウッハウハだろうなぁあああ。

物語に溶け込める。
しかも、出演者み~んなが!
こんな舞台、
滅多に出会えるもんじゃね~ぞぉ。
 
私の脳内で、俳優名が消えて、
その役名で息づいてくれる。
こんな至福の時がありましょ~や♪
 
ゲキ×シネになったら
今度はドアップで楽しもう♪
太一くんを。ってピンポイントかい!

やっぱり
中島かずき×いのうえかずのり
この世界は外せないっ♪

WOOO!
みはるちゃん(森奈)の歌声がぁああ。

この日は
「我らがシリアルキラーのハッピーバーズデー」
そう紹介されたのは堺雅人。

ケーキの蝋燭に火を点ける
そんな橋本じゅん様がステキよ♪


コメントを投稿