Good Frlend!

個人の好きなことを書くブログです。

やっぱり嫌いだ!ハーレー乗り。(番外編vol.1118)

2017-04-24 09:24:39 | 日記

昨日は久しぶりに家族で遠出をし、子供をある遊園地で遊ばせて過ごしたのですが、

その帰りの高速道路のパーキングエリアで、

たくさんのバイク集団と遭遇しました。昨日は快晴で最高のツーリング日和でしたからね。

で、タバコを吸うボクは、そこの喫煙コーナーで一服したのですが、

まぁ、気分の悪い光景を目にしてしまいました。(笑)

とにかく「ハーレー乗り」の連中がほとんどの椅子を独占し、周りを気にせず大きな声でワイワイガヤガヤ。

そこには他のライダーや、一般の人もたくさんいたのですが、

全く周りを気にすることなく「横柄な振る舞い」は止まることを知りません。

見た目、威圧的で素行の悪そうな雰囲気を漂わせながら、

自分たちだけがくつろいでるような雰囲気です。

いやぁ、これはいかがなものでしょう。

どう見ても、我が物顔で「威張り散らしてる」としか思えません。(笑)

彼らは、人に「遠慮」ってものを知らないんでしょうかね。

ハーレーに乗ってることがそんなに偉いことなのか?そう思われても仕方ありません。

ヤクザの集会に近い、オヤジの行為はとにかく恥ずかしいもので、

見てて「残念な感じ」すらしてしまいます。

中でも一番大声で話してるハーレーオヤジをボクはじっと睨みつけたのですが、

相手も分かってる風で無視。

相変わらずの「横柄な態度」は続行です。

他のバイカーたちは、休憩もそこそこにさっさとバイクで去っていきます。

こんなので良いねしょうかね。

とにかく、こうゆう事はハーレー乗りによくある光景ですが、

ひたすらワイルドでアウトローを決め込む、あの感じは共感できませんね。

彼らは、ライフスタイルを完全に公私混同してて「勘違いも甚だしい」です。

やっぱり嫌いです、あの手のハーレー乗りは…。(笑)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オートバイにとってエンジン... | トップ | 高速道路をサーキット代わり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事