気ままなあれこれ日記

60代主婦が、日々の雑事から感じたことを日記にしました。

ズンバ!

2013-10-27 17:05:02 | Weblog
日曜日のジムは、月の第3と第4週が、ズンバ。

インストラクターは、アラサーぐらいかな。

小柄で体躯が引き締まっていて、アスリートのような感じ。

結婚して関西にいたとかで、「ぼちぼちやってくださいね。」のイントネーションが

まさに、関西風。

ズンバの何がいいって、みんな、めっちゃはじけることだ。

今日も、こぶしを振り上げて、ジャンプして自由に移動する際、

知らない人ともこぶしでタッチして、笑顔になった。

インストラクターも、私たちの必死に腰をくねくねしたり

胸を前後に出したりひっこめたりするのを見て

ニコニコしている。

形がアバウトで、思いっきり変な格好でも平気なとこだ。

考えると、日曜日のブログに「ズンバ」のことをネタにするのは

もう何度目かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿