河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

6/22(水)、雨の中を“なんば歩き”、紫陽花、ノーゼンカズラ、ホタルブクロを見ながら!

2016-06-22 21:02:29 | ウォーキング

6/22(水)、午後5時50分、雨が降っていたが、傘を指して家を出る。
まだ薄暮、花々は目に入る。
今、目立つのは、やはり“紫陽花”。
それと、ノーゼンカズラの橙色、ホタルブクロ。

         

                    ホタルブクロ

不思議なのは、ホタルの出る今の時期に咲く“ホタルブクロ”。
どっちが先かは、分らんが、とに角、ホタルの飛んでる時期と一致する。
今日は、金剛山も見えない。
岩湧山も見えない。
見えるのは、流れる“霧”のみ。
7時には帰りたいと思って、足早に歩く。
7時前には、家に着く。
万歩計は、3.5キロを指していた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18(土)、「ホタル見ラン... | トップ | 6/23(木)、“くちなし”の花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事