河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

11/12(日)、“LED・ヘッドライト”を購入、夜の街をウォーク!

2017-11-13 07:14:48 | ウォーキング

11/12(日)、やっと“LEDヘッドライト”を購入しました。

       

                 単三電池で、9時間持続、LED

それを、帽子の上に装着して夜道をウォーキングすると、気持ちよく歩けた。
一つは、前方の路面の確認が出来て安心、向こうから来る人にこちらの存在を知らせることが出来る。

       

                    路面が、確認できる


「いいわ、いいわ」とつぶやきながら、1時間弱歩く。
今日は、肌寒い。
夕焼けも、どこか荒々しい。

       

                   展望台から見た夕焼け

これから、夜の、ランニング、ウォーキングが楽しくなりそうだ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LEDライト! (おっさん。)
2017-11-13 12:53:45
私はネックライトを手に持って使用しています。夕方から夜にかけて走ることが多いので、対面から来る歩行者、自転車に気が付いてもらい非常に役に立ってます。(安全の為)
返信する
そういうのもありました。 (みいちゃん)
2017-11-13 16:52:22
おっさん

そういうのもありました。
今までは、自転車用の、点滅もする分を使ってました。
前方が見えるのは、いいですネ~。

       
返信する
夜遊び出来ますね (KATO)
2017-11-13 21:04:54
これで晴れて夜遊び出来ますね。真っ暗な あまの街道 なんてどうですか?
返信する
真っ暗な天野街道? (みいちゃん)
2017-11-13 21:09:23
KATOちゃん

照明があっても、人通りのない暗闇は、怖がりの身にしては、無理ですワ。

           
            
返信する
Unknown (たかし)
2017-11-18 09:13:41
やっぱりライトが必要ですね。
展望台からはきれいに見えるんですね。
それがいいところですね。
返信する
夜道はやはりライト。 (みいちゃん)
2017-11-19 13:17:03
たかし さん

夜道は、やはり、ライトが必要ですネ。
WALK&RUNなら、“ヘッドライト”がいいですネ~。
返信する

コメントを投稿