銅版画制作の日々

ゆっくりと更新して行きます。TB・コメントのお返しが遅くなると思いますが、宜しくお願い致します。

トイ・ストーリー3☆★通常吹き替え版 TOY STORY 3

2010-07-22 | 映画:シネコン

 「さよならなんて、言えないよ…」

東宝シネマズ二条にて鑑賞。レディスディということで、1000円。3Dで鑑賞せず通常版での鑑賞。さすがに若いお客さんが多い。夏休みですからね。

このシリーズはまったく未見でした。だけど意外に未見でもOK。改めてピクサーアニメの素晴らしさに納得。ちょっと前までは、アニメなんて思っていたけど。それで今回も観ようかどうしょうか?迷っていたんですが、、、、、。観てよかったなあと思いました。アニメでウルウル来るなんて自分でもびっくり
ラストのアンディとボニーの絡みのシーンでアンディのウッディたちへの深い愛着にはグッと来ましたよ。

アンディの玩具たちのキャラクターも個性深く、味があります。それぞれ愛着を感じてしまう。遊んでもらってなんぼというこの愛すべきおもちゃたち。
子供の間はいいけど、大人になればおもちゃとは接点がなくなり。忘れられた存在となる。おもちゃたちに気持ちがあれば、やっぱりこんな寂しい思いをしているんじゃないとふと思ってしまった。ひょっとしたら、この映画を観てかって慣れ親しんだおもちゃ(だけでなく、昔大事にした持ち物)の大事さを再発見出来るかもしれませんね。

ストーリー(キネマ旬報さんより拝借)

カウボーイ人形のウッディ(声:唐沢寿明)は、持ち主アンディの一番のお気に入りおもちゃ。子供たちと過ごす楽しい時間はおもちゃにとって最高の幸せだったが、アンディはすでに17歳。とうの昔におもちゃを卒業し、もうすぐ大学進学のためにこの家を出て行くところだった。主人を失ったおもちゃたちの運命は、ゴミとして廃棄されるか、どこかの施設に寄付されるか……。そんなある日、手違いからアンディのおもちゃたちは“サニーサイド”という名の保育園に寄付されてしまう。待っているのは新しい子供たちとの出会い。バズ・ライトイヤー(声:所ジョージ)やおもちゃ仲間たちは期待に胸を膨らませていた。“アンディを信じろ”と説得するウッディの言葉には、誰も耳を貸そうとしない。だがサニーサイドは、おもちゃを破壊する凶暴な幼児たちばかりが集まった、おもちゃたちにとっての地獄だったのだ。アンディの家を目指して1人脱出に成功するウッディ。だが、仲間たちに危険が迫っていることを知り、救出のためにサニーサイドに戻る決意を固める。とはいえ、例え仲間を救出しても、彼らにはもはや戻る場所はない。果たして、おもちゃたちの運命は一体どうなるのか……?
 
気になるおもちゃたち
 
個人的には、ミスター&ミセスポテトヘッドのキャラが気に入りました。
 
ミスターポテトヘッド→パーツの着脱が可能なジャガイモ頭の人形。皮肉屋。
 
ミセスポテトヘッド ミスター・ポテトヘッドの妻。本作では片目のパーツを紛失。身体から離れていても見えるようである。
ちなみにミセスの声は松金よね子さん。このキャラにマッチしていましたね。


中央手前の2人がポテトヘッドご夫妻。

私がとても懐かしかったのはケンとバービーかな。年がばれますが(笑)私が子供の頃、この人形たちが大はやりしていたんです。

バービー人形←詳細はこちらをご覧ください。

着せ替え人形ということで、ケンの部屋にはたくさんの衣装がありました。この場面もなかなか凝っていましたよね。マニアの方には嬉しいでしょう。


たくさんの思い出がつまったアンディの部屋。ウッディにとってはここを離れるのはさぞかし辛いでしょうね。


サニーサイドは地獄のようなところだった。

実はロッツォというピンクのハグベアがこのサニーサイド保育園でおもちゃたちを支配。アンディたちのおもちゃを一番厄介なクラスの子供たちの部屋に入れてしまう。


ロッツォですが、、、、、。
以前の持ち主である少女に、後述のビッグベビー、チャックルズと共に手違いで置き去りにされ、自力で帰り着いたいた先で新しい“ロッツォ”が可愛がられているのを見て以降、性格が歪んでしまった。

ウッディは仲間たちを助けるために悪戦苦闘!もう少しで何とかなりそうなところで、ゴミ収集車に投げ込まれてしまう。そして何と皆は焼却炉で燃やされそうになる。
ロッツォも一緒に収集されるのですが、ウッディに助けてもらう。なのに結局ウッディを裏切るのです。何という奴なのでしょうか!

なんてロッツォの身勝手さに怒りを感じながら、ウッディたちの結束力に感動しながら、そして楽しいおもちゃたちを堪能しながら、、、、。おもちゃの世界の友情にホロっとしました。そうそうバズのあのスペイン語もなかなかイケてました。

解説(allcinemaより拝借)

CGアニメの先駆けとなったディズニー/ピクサーの人気ファミリー・アドベンチャーのシリーズ第3弾。成長しておもちゃを卒業した主人アンディの手を離れ、ひょんなことから託児施設へ寄付されたおもちゃたちを待ち受ける絶体絶命の危機と心温まる絆の物語を、手に汗握るアクションと感動のストーリー展開で描き出す。声の出演は引き続きトム・ハンクス。監督は前作や「ファインディング・ニモ」などで共同監督を務め、これが長編単独初メガホンとなるリー・アンクリッチ。

出来ればトム・ハンクスの声で観たかったな。京都では、唯一字幕版でやっているのが東宝シネマズなのですが、上映回数は一日2回くらいかしら?

メディア 映画 Anime
上映時間 103分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(ディズニー)
初公開年月 2010/07/10
ジャンル アドベンチャー/ファミリー/コメディ
映倫 G

オフィシャル・サイト
http://www.disney.com/toystory (英語)
オフィシャル・サイト
http://www.disney.co.jp/movies/toy3/

そして同時上映の短編映画は『デイ&ナイト』。これも結構面白い!

 

 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
Comments (13)   Trackbacks (59)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バウンテイー・ハンター(2... | TOP | インセプション(2010)◆... »
最近の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2010-07-22 20:34:05
最後の最後でアンディがウッディを渡すのを一瞬ためらったシーン、あれが忘れられないです。1から続く間に私たちの間にもウッディたちとの想い出があったのかなと思います。
喜怒哀楽、全てが詰った傑作でした。^^
Unknown (mig)
2010-07-24 00:13:18
こんばんは♪
>ちなみにミセスの声は松金よね子
そうだったんだ!
私、これの吹替え好きで、あえて二度目も吹替え。
皆ハマってるんですよね~。
今回は恐怖の赤チャンキャラが好きでした♪

あ、バービーコレクションはもう前にキリがないので足洗いました(笑)
正直、ビンテージものとか集めちゃうともうお金いくらあっても足りないし、
最近のはカワイクないし。

このシリーズ、ピクサーの中でも頂点だと思ってマス☆
まさか3作目でまた傑作になるなんて。
二度目も笑って、泣いちゃいました
migさんへ♪ (mezzotint)
2010-07-24 10:02:26
私も観るまで、分からなかったけど。
確かにこの作品、ピクサーの最高傑作
だと思います。他の作品はそこまで
感動なかったから、、、、。
泣けるアニメはそうそうありません。
赤ちゃんキャラ、あれはちょっと
怖かったですよね。
バービーは昔のものがやはり良いのでしょうね。
ジョン・ラセター (にゃむばなな)
2010-07-24 14:07:16
いや~このシリーズを見てきた者としては、まさかあんなステキなラストを用意していてくれたとは、まさに感動の一言。
改めてジョン・ラセターと彼のお子さんに感謝の意を述べたいくらいですよ。
こんにちは♪ (ひろちゃん)
2010-07-24 18:09:24
ちょっといろいりありまして(^_^;)
ご無沙汰いたしました^^
トラコメ嬉しかったですぅ♪

そそ、松金さんの声、すごっくあってましたよね(^_-)-☆あのしゃべり方で、すぐに彼女だって気がつきましたけど(笑)

1,2未見でも十分に楽しめて泣ける(笑)
作品でしたよね^^さすがピクサーです!

トムハンクスの声は、DVDでお楽しみ
下さいね(笑)
Unknown (vic)
2010-07-24 20:53:14
私はトムハンクスの声で観ました~
でも、吹き替え版もかなり評判が良いので気になっています。
松金よね子さんもファンだし。

ロッツォも、極悪非道?の道を歩み始めたのには理由があるという設定が嬉しかったのです。
ウッディ達に特に厳しいのも、彼らの友情への嫉妬があるのかな~と思ったり

ロッツォを通して、悪の道を選んでしまう「人間の弱さ」を描いてくれていたような気がします。
大好きです! (マリー)
2010-07-24 21:42:58
ミスター・ポテトヘッドは最初独身だったんですが~途中で(1のラストで)ミセスが来たんですよ~。

1も2も数え切れない位観てて~でも3が一番感動しました。
今回は、本当に号泣しちゃって~困りました。。。
ラストのシーンなんて、もう涙で曇って見えない見えない(笑)

今回の笑い所はやっぱケンかな~?
ドリームハウスのエレベーターから降りてきるとこ、ファッションショーや拷問。大爆笑でした~

そういえば・・・
幾度となく観てるのに、DVD持っているのに
気づけばトムさんの声聞いたことないわっ!
私の中では唐沢さんと所さん以外考えられない~~~。
ひろちゃん♪ (mezzotint)
2010-07-24 21:54:48
お元気そうで何よりです。
いやいやこちらこそ久しぶりに
お邪魔させて頂いたようなことで、、、。
また時々覗きますね!
断然吹き替え版が人気あるようですね。
凄いな!!唐沢さんや所さん。。。
松金さんのポテトヘッド夫人、
最高ですよね(笑)
vicさんへ♪ (mezzotint)
2010-07-24 21:58:50
そうらしいです。
どうも吹き替え版が皆さんに絶大な
人気があるようです。字幕版観てない
ので何とも言えませんが、、、、。
ピンクベアロッツォが何故歪んでしまった
のか?という成り行きのお話なども
あったりして。かなり凝って作られて
いるので、確かに凄いですよね。
マリ―さん♪ (mezzotint)
2010-07-24 22:02:33
これはやはり全て観ないといけませんね。
何故か?皆さんが吹き替え版でないと
ダメだとは、、、、。唐沢さん、所さん以外
考えられないなんて凄い!!
後でお邪魔致します。何よりも本作の
人気にまた驚きです!!
わあ、いいなあ (sakurai)
2010-07-26 17:35:32
こっちは3Dしかなかったもので、息子とぶーぶーいいながらの3D鑑賞です。
でも、オオ泣きしてましたから、眼鏡で隠れたかも・・。
子供の成長とともに、この映画を見てきましたので、もう感慨もひとしおでした。
ぜひ、1&2も見てみてください。
これは一つのサーガだと思いますわ。
わたしもマリーさんとおんなじで、唐沢&所の最強コンビが、耳に心地いいです。
アンディの躊躇 (KGR)
2010-08-07 14:16:23
良い映画でした。
最後にアンディがウッディを一瞬ためらう、あのシーンはぐっときました。
ずるい (de-nory)
2010-10-14 12:26:51
mezzotintさん。ご無沙汰です!!
TBありがとうございます。

誰しもが子供の頃大切にしていたおもちゃ。
これって、絶対にあるでしょう。
そこをついて来るとは、ずるい!!
みんな泣きますよ。

涙もろい私は、当然泣きました。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

59 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
トイ・ストーリー3 (LOVE Cinemas 調布)
ディズニー・ピクサーの今日の隆盛を築き上げた作品と言っても過言ではない、大人気CGアニメシリーズの第3弾。今回は大学入学を控えたアンディとの別れを前に、おもちゃたちに襲い掛かる絶体絶命の危機や、新たな出会いを情緒豊かに描き出す。英語版ウッディは引き続...
トイ・ストーリー3 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さよならなんて、言えないよ…』  コチラの「トイ・ストーリー3」は、今年2月に本作の公開を控え3D版でリニューアルされた「トイ・ストーリー 3D/トイ・ストーリー2 3D」の続編となる7/10公開のディズニー・ピクサーのCGアニメーション・シリーズ第3弾なのですが、...
『トイ・ストーリー3 3D(吹替版)』 (京の昼寝~♪)
       □作品オフィシャルサイト 「トイ・ストーリー3」□監督 リー・アンクリッチ □脚本 マイケル・アーント □キャスト(声の出演) 唐沢寿明、所ジョージ、小野賢章、小宮和枝、日下由美、辻萬長、三ツ矢雄二、大塚周夫、永井一郎...
トイ・ストーリー3 /TOY STORY3 2D吹替え版 (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click この夏イチオシ、親子で楽しめる傑作がまた誕生{/kirakira/} 初の全編CGの長編アニメーション映画として アカデミー賞3部門にノミネートされた「トイ・ストー...
[映画『トイ・ストーリー3:3D』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆素晴らしいですね。  しっかりと傑作でした。  思えば、このシリーズは、繰り返し「必衰の理」を表現し続けている。  少年アンディのおもちゃ達、その中心として、保安官の人形ウッディがいる。  シリーズ通して、ずっとリーダーではあったが、そのリーダーシッ...
「トイ・ストーリー3」 自分のおもちゃ、どこにいってしまったのだろう? (はらやんの映画徒然草)
子供の頃、遊んでいたおもちゃはどこにいってしまったのだろう。 畳の縁を道路に見立
「トイストーリー3」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画  3部作のどれもが傑作、という例は皆無ではありませんが、はっきり言って稀です。でも、そこはピクサーのことですから、きっとやってくれるだろうとは思っていました。(…とは言っても、前2作のクオリティがあまりにも高すぎたので、ち...
トイ・ストーリー3 3D吹替え (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】 概ね予想通りの展開。ラストにもうちょっと意外性があったらな~。
神様は・・・いる!『トイ・ストーリー3』 (水曜日のシネマ日記)
映画『トイ・ストーリー』シリーズの第3弾です。
トイ・ストーリー3 (2010) TOY STORY 3 103分 (極私的映画論+α)
 神様~(笑)
これがきっと最後の冒険…「トイ・ストーリー3」 (新・豆酢館)
「トイ・ストーリー」「トイ・ストーリー2」は、観る人をことごとく童心に帰らせてくれる、楽しく痛快なシリーズものではあるけれど、その背後には大きなテーマを一貫して背負っていたと思います。それは、“大人になることの本当の意味”でありますね。
『トイ・ストーリー3』 これは現実だ! (映画のブログ)
 『トイ・ストーリー3』は、顧みられなくなったオモチャたちの、悩みと哀しみを主題とした作品である。  そこで描かれるのは、こんなこと...
トイ・ストーリー3 IMAX-3D吹替版/唐沢寿明、所ジョージ (カノンな日々)
成長したアンディがウッディたちとの別れを告げる。どことなく『ホッタラケの島 遥と魔法の鏡』にも通ずるような劇場予告編のあの1シーンだけですっかり心掴まれてしまいました。第1作第2作とTV鑑賞だったのでこのシリーズ初めての劇場鑑賞です。 声の出演はその他に、...
トイ・ストーリー3 3D字幕版(再)/トム・ハンクス (カノンな日々)
感動の余韻がしっかり残っているうちにと今度は3D字幕版を鑑賞してきました。というか上映スケジュールを見たら来週から早くも3D字幕版は公開縮小になっちゃうんですよね。その劇場では『エアベンダー』の3D版が控えているので仕方ないんですけど『エアベンダー』は私は2D...
トイ・ストーリー3 IMAX 3D【吹き替え版】 (小部屋日記)
Toy Story 3(2010/アメリカ)【劇場公開】 製作総指揮:ジョン・ラセター 監督:リー・アンクリッチ 声の出演:トム・ハンクス(唐沢寿明)/ティム・アレン(所ジョージ)/ジョーン・キューザック(日下由美)/ネッド・ビーティ(勝部演之) 「さよならなんて、言...
トイ・ストーリー3 (Akira's VOICE)
泣いてまうやろ~。。  
『トイ・ストーリー3』 ('10初鑑賞98・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆☆ (10段階評価で 10) 7月17日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 13:35の回を鑑賞。
トイ・ストーリー3 (Toy Story 3) (yanajun)
『トイ・ストーリー3』は、ピクサー・アニメーション・スタジオが製作したフルCGの長編アニメーション映画で、大ヒットを記録した前2作に続くシリーズ第3作目です。前2作で監督を務めたジョン・ラセターは製作総指揮に就き、リー・アンクリッチが単独で監督を務めていま...
映画「トイ・ストーリー3」@TOHOシネ... (masalaの辛口映画館)
 公開から4日目の平日夕方、客入りは非常に悪く、このシネコンで一番大きいスクリーン5(542席)に30名位と閑散とした客入りでした。今回私は3D日本語吹き替え版を見まし...
トイ・ストーリ-3 (HEAVEN INSITE's Blog)
 「面白い度☆☆☆☆☆ 好き度☆☆☆☆☆」  時が流れても変わらないもの。それはオレ達の絆。    シリーズ中最も面白い。スタッフは第一作をリアルタイムで観たちびっこの現
君はともだち~『トイ・ストーリー3』 【2D・吹き替え版】 (真紅のthinkingdays)
 TOY STORY 3  おもちゃのウッディ、バズ、ジェシーたちの持ち主アンディも17歳になり、大学 入学のために引っ越すことになった。大好...
『トイ・ストーリー3』 (めでぃあみっくす)
最高の「さようなら」。今までありがとう、またいつか会いに来るからという想いが込められた優しい「さようなら」。 ラストでおもちゃ一人一人を優しく紹介するアンディの最後の選択に号泣してしまいました。これはもはやシリーズ最高傑作という評価よりも、名作として語...
【トイ・ストーリー3】3D吹替版 (日々のつぶやき)
さよならなんて、言えないよ・・・。 姪っ子、甥っ子連れて3D版の鑑賞です。 「アンディは大学に行くためもうすぐ家を出て行くことになっていた。 ウッディ他おもちゃたちは屋根裏に行くべき準備を着々と進めていたが・・・ちょっとした手違いによってウッディ以...
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版> (そーれりぽーと)
楽しみにしてたのに、最高環境のIMAX3D版では字幕版が無い残念な状況。 しぶしぶ『トイ・ストーリー3 3D』の日本語吹き替え版をIMAXで観てきました。 ★★★★★ 前二作からかなり時間が経ってるので、今更まさかの続編でしたが、中身もかなり時間が経ってアンディーが...
トイ・ストーリー3、3D日本語吹き替え版 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
アメリカの子供が大学に進学する際、親元を離れて勉強道具だけを持っていく。それまで遊んでいたおもちゃとは別れるのが普通だ。おもちゃが子供と遊んでもらうことに喜びを感じるなら、こういう感動的な映画が成立する。傑作だ。
『トイ・ストーリー3』・・・やっぱり君たちは最高だよっ! (SOARのパストラーレ♪)
良作の多いピクサーアニメ。近年の『ウォーリー』や『カールじいさん~』もなかなかの作品だった。でも私のお気に入りは断然『トイ・ストーリー』と『トイ・ストーリー2』。どちらも笑いと涙で胸をいっぱいにしてくれるピクサーきっての名作である。 そして今日、待ちに...
映画:トイストーリー3 Toy Story 3 3部作の映画で、もしかして史上最高レベル?!の傑作。 (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
これほどの最上級の表現するのに(躊躇しそうで)実はしない。 この映画は、史上最高レベルの「3部作」だと。 あのゴットファーザー・シリーズを引き合いに出したくなる(えっ?) かつ、あの傑作3部作でさえ、「2」→「3」への伸びはあったかどうか、微妙なところだ...
トイストーリー3公開記念~ オススメiPhoneデスクトップ(オトナ向け) (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
最新の、iPhoneお気に入りデスクトップ画面をご紹介したい。 それは、コレ(写真) つい最近観た「トイストーリー3 Toy Story 3」が強く胸に突き刺さった(010-07-03 3部作の映画で、もしかして史上最高レベル?!の傑作) で、それをiPhoneデスクトップに反映したい自...
最高の3作目 (笑う学生の生活)
13日のことだが、映画「トイ・ストーリー3」を3D版にて鑑賞しました。 いわずと知れた ピクサー人気シリーズ ハズレなしともいえるピクサー作品だけに 期待値も高かったのですが 裏切ることなく もやはそれ以上で おもちゃ達の運命という...
『トイ・ストーリー3』 (試写会帰りに)
アンディよりも、おもちゃたちに深く感情移入。 イマジネーションと、友情や愛といった、目に見えないものが、とてもかけがえなく、何よりも大切なんだと思わせてくれる。 アニメーションの枠を超えて、でもアニメーションにしか出来ない、最高のストーリー。 感動、悲し...
★トイ・ストーリー3(2010)★ (CinemaCollection)
TOYSTORY3「さよならなんて、言えないよ…」別れても、決して切れない絆があるから・・・・。上映時間103分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ディズニー)初公開年月2010/07/10ジャンルア...
映画 ■■トイ・ストーリー3■■ (Playing the Piano is ME.)
実は、「トイ・ストーリー」シリーズ 映画館で見るのは初めて! 地元の映画館では、吹き替え版しかやっていなかったので 有楽町マリオンの中にあるTOHOシネマズ日劇で 3D版の鑑賞。
映画レビュー「トイ・ストーリー3」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
トイ・ストーリー3 オフィシャルガイドブック◆プチレビュー◆おもちゃの再出発というエモーショナルな展開で大人を泣かせる傑作。さよならの涙はこんなにも温かい。 【85点】 おもちゃの持ち主アンディは大学生に。屋根裏に行くはずだったおもちゃたちは、手違いで託...
トイ・ストーリー3・・・・・評価額1750円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
映画史上初のフル3DCGアニメーション「トイ・ストーリー」が、ピクサー・アニメーション・スタジオで誕生したのは15年前の1995年。 満を持して...
「トイストーリー3」 (Con Gas, Sin Hielo)
運命を切り拓く先の「さよなら」。 10年以上の間隔を置いて公開されたシリーズ最新作は、半ば運命づけられていた最終作である。 「2」でもカウガールのジェシーを通して描いていた子供時代との決別に今回は真っ向から向き合った。製作側は強い覚悟で脚本を練りに練っ...
トイ・ストーリー3 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
大好きな大好きな『トイ・ストーリー』1も2も数え切れない程観ています。こんなに時間が経って、また続きが観られるとは思ってもいませんでした。でも、、、予告を観る度に涙が滲んで仕方なかった。アンディが大人になってしまって、、、3D吹き替え版で鑑賞です―【stor...
トイ・ストーリー3 (心のままに映画の風景)
17歳になったアンディは、大学へ進学するため引っ越しの準備をしていた。 すでにおもちゃで遊ぶこともなくなり、ウッディ以外は屋根裏部屋...
トイ・ストーリー3【試写会】 (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:トイ・ストーリー3 制作:2010年・アメリカ 監督:リー・アンクリッチ 出演:トム・ハンクス(唐沢寿明)、ティム・アレン(所ジョージ)、ジョアン・キューザック(日下由美)、ドン・リックルズ(辻萬長)、ウォーレス・ショーン(三ツ矢雄二) あらすじ...
トイ・ストーリー3 3D 字幕版 (犬・ときどき映画)
トイ・ストーリー3 なんでおもちゃに感情移入してしまうんでしょうか??? <Story> カウボーイの人形ウッディやバズの持ち主のアンディはもうすぐ大学生、大学に行くために家を出る荷づくりをしていた。 一番の親友ウッディだけは引っ越し先まで持って行き、ほかの...
トイストーリー3 (5125年映画の旅)
アンディのお気に入りのオモチャだったバズやウッディたち。しかしアンディは17歳になり、もうオモチャで遊ぶ事がなくなった。バズたちは保育園へ寄付される事を望むが、ウッディだけはアンディの元に残る決意をする。バズたちは寄付された保育園で子供達と遊べる事を嬉...
■映画『トイ・ストーリー3』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
「さすがピクサー! さすがディズニー!」と思わせてくれる映画『トイ・ストーリー3』。 仲間を思う気持ち、持ち主を思う気持ちをエンターテインメントたっぷりに見せてくれる娯楽作品です。 切ない別れとドキドキの冒険、新しい仲間たちとの出会い…。 大の大人...
トイ・ストーリー3 (迷宮映画館)
あたしが一番好きなのは、やっぱり「トイ・ストーリー」です!!!
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版> (C'est joli~ここちいい毎日を~)
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版>’10:米◆原題:TOY STORY 3◆監督: リー・アンクリッチ「ファインディング・ニモ」(共同監督) ◆声の出演:唐沢寿明、所ジョージ、日下由美、勝部演之◆STORY◆おもちゃのウッディやバズと楽しく遊んでくれたアンディも、...
トイ・ストーリー3/Toy Story 3(映画/3D日本語吹き替え版) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
[トイ・ストーリー3] ブログ村キーワードトイ・ストーリー3(原題:Toy Story 3)キャッチコピー:「さよならなんて、言えないよ…」製作国:アメリカ製作年:2010年配給:ウォルト・デ...
トイ・ストーリー3 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「トイ・ストーリー3」監督:リー・アンクリッチ声の出演:唐沢寿明、所ジョージ、小野賢章、小宮和枝、きゃさりん、日下由美、三ツ矢雄二、大塚周夫、永井一郎、松金よね子、戸田....
トイストーリー3 3D <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
3Dの吹替え版を観に行ってきた  3連休の最終日、めちゃめちゃ混んでて完売表示出てて チケット前もって買っといて良かった~って思った予想通り、子供連れが多くて 場内がう...
ウッディとアンディの… (美容師は見た…)
切ない顔ったら~。ラストにヤラレましたわ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。 『トイ・ストーリー3』も、1・2劣らず最高じゃないですかぁ。先に鑑賞していた娘から、笑えるし泣けると聞いていたので、もちろん内容は聞かず、楽しみにしてました。前半を観ながら、よく考えられ...
【映画】トイ・ストーリー3…感涙!しかしトラウマ!? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は快晴の土曜日{/kaeru_fine/}ですが、今からお仕事に行くピロEKです{/face_acha/} やっぱ土曜日とかは働きたくないですね{/face_ase2/}…平日に働きたいかと言われれば、やはり働きたくない訳ですけど{/face_ase2/} 今日の今までの行動は、ちょっと行きそびれてい...
プレシャス (メルブロ)
プレシャス(原題:PRECIOUS: BASED ON THE NOVEL PUSH BY SAPPHIRE)313本目 2010-17 上映時間 1時間49分 監督 リー・ダニエルズ 出演 ガボレイ・シディベ(プレシャス)     モニーク(メアリー)      ポーラ・パットン(ミズ・レイン)      マライ...
トイ・ストーリー3 (だらだら無気力ブログ)
CGアニメの先駆けとなったディズニー/ピクサーの人気ファミリー・ アドベンチャーのシリーズ第3弾。成長しておもちゃを卒業した主人アンディ の手を離れ、ひょんなことから託児施設へ寄付されたおもちゃたちを 待ち受ける絶体絶命の危機と心温まる絆の物語を、手に...
トイ・ストーリー3 (映画的・絵画的・音楽的)
 大評判の映画は、なんだか巨額の宣伝費に踊らされた感じがして敬遠していたところ、最近の『借りぐらしのアリエッティ』も『告白』も実際に見てみるとなかなか良くできていて、それならと『トイ・ストーリー3』を見に、近くの吉祥寺プラザに出かけてみました。  この...
トイ・ストーリー3 (Peaceナ、ワタシ!)
「さよならなんて、言えないよ…」 『トイ・ストーリー3』を観てきました! 前2作はテレビの吹替版(唐沢さんと所さん)で観ているので、吹替で観た方がいいかしら? やっぱり字幕で3Dで観ちゃう?? なんて、ちょっと悩んでみたものの、公開から1ヵ月以上も経った夏休み映画...
◆映画・トイストーリー3 (映画大好き☆)
9/1(水)映画の日&レディースデイは トイストーリー3を観て来ました。 映画館でチケットを買うときに、ソルトと悩みましたが、 実は朝から 録画してたトイストーリー2を観てたし、 アバターでの3D鑑賞を見逃してたので 3D体験をしてみたいと、子供...
◆映画・トイストーリー3 (映画大好き☆)
9/1(水)映画の日&レディースデイは トイストーリー3を観て来ました。 映画館でチケットを買うときに、ソルトと悩みましたが、 実は朝から 録画してたトイストーリー2を観てたし、 アバターでの3D鑑賞を見逃してたので 3D体験をしてみたいと、子供...
『トイ・ストーリー3』& クイズ (CouchCinema*カウチシネマ / b)
『トイ・ストーリー』を観たのは14年前の映画館、幼稚園児の長男と。 その後、下の子の双子たちとも一緒にビデオ、DVDで何回観たことか! ほとんどせりふを覚えてしまうほど。 購入したウッディ、バズ、グリーン・アーミーメンと遊んだ子供たち。 長男はアンディと同じよ...
トイ・ストーリー3 (墨映画(BOKUEIGA))
「あなたの大切な想い出と一緒に、大切にしてありますか」 【STORY】(goo映画様より引用させていただきました。) おもちゃのウッディやバズと楽しく遊んでくれたアンディも、いまや17歳。 大学に進学するため、家を出ることになった。 ...
トイ・ストーリー3 (Toy Story 3) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 リー・アンクリッチ 主演 トム・ハンクス(声) 2010年 アメリカ映画 103分 アニメ 採点★★★★ 子供のオモチャってのは、ホント捨てられないですよねぇ。うちにも片足だけになったウルトラマンだの、首だけのアンパンマンだのゴロゴロしてますが、捨てられ...
映画評「トイ・ストーリー3」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆☆(8点/10点満点中) 2010年アメリカ映画 監督リー・アンクリック ネタバレあり
トイ・ストーリー3 (いやいやえん)
子供はいつか大人になるもの。大好きなアンディももう大学生になったんですね。当然おもちゃとはもう遊ばないけれど、ずっと大切にしてくれていた。 でもある日、手違いで保育園に寄付されてしまい、また子供達と遊