銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

銅版画工房のカレンダー展2023

2022-12-11 | 銅版画関連

銅版画工房のカレンダー展2023

 

今年も京都トアロード画廊にてカレンダー展がありました❣ 4つの工房によるカレンダー展です。

ENNEN FACTORYも参加しています。

 YNさんの作品             私の作品

 YTさんの作品            NK先生の作品

 

 KMさんの作品         MSさんの作品

本日をもって終了しました。ご高覧頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『モガディシュ 脱出ま... | TOP |  映画『コンビニエンス・ス... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
銅版画 (小米花)
2022-12-16 15:11:35
頑張られているのですね~。
素敵です。もっと大きな画像で見せて頂きたかったな~。
mezzotintさんの作品は色がついているのですね。
和菓子でしょうか・・・。
私も同じ頃に水彩教室の作品展がありました。
3年間スケッチ会には不参加でしたが、添削講座などで続けており、なんとか作品展に参加しました。
細々でも続けているって幸せですね~。
小米花さん (mezzotint)
2022-12-22 23:42:57
今晩は☆ご無沙汰しています。
画像が小さくてすみません!
栗羊羹なんです。毎年この時期に展覧会があります。
小米花さんも作品展があったのですね。
お互い細々ですが頑張りましょう❣

post a comment

Recent Entries | 銅版画関連