とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

馬券実戦編 9/27 産経賞オールカマー(G2)

2009-09-27 14:58:51 | 競馬・一口馬主全般
【予想 馬番 馬名(性齢) 斤量 騎手 単勝オッズ(14:48時点)】
◎ ⑨ ドリームジャーニー(牡5) 59.0 池添謙一 2.8
○ ⑮ マツリダゴッホ(牡6) 58.0 横山典弘 5.1
▲ ② シンゲン(牡6) 57.0 藤田伸二 3.4
△ ⑦ エイシンデピュティ(牡7) 58.0 田中勝春 13.9
△ ⑪ ダンスアジョイ(牡8) 57.0 蛯名正義 30.6
△ ⑥ マンハッタンスカイ(牡5) 57.0 柴田善臣 25.3


結論:ドリームジャーニー本命は変わらず。59kgだからといって評価を下げるのは失礼でしょう。(そのぐらい宝塚は強かったですね。)ただ、マツリダゴッホについては、今回は体重を増やしてこそと思っていたので、シンゲンを上に見ることにしました。
あとは、3着候補に1枠1番マイネルチャールズを追加することにしました。マイナス10kgは好材料だと思います。

購入:3連単(配当均等型)/馬番2,9→2,9→1,6,7,11,15/計3,800円(10点)

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬券実戦編 9/27 神戸新... | TOP | 馬券実戦編 9/26、27 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般