とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ジーベック】ゲート試験合格してました(^^ゞ

2024-03-29 05:03:56 | ジーベック

 

栗東トレセン在厩のジーベックは、先週末、ゲート試験に合格しています。

◇岡助手のコメント 「おもに坂路で調教を行っており、ひとまずここまでは問題なくこなしてくれていますよ。ゲート試験に合格しましたので、これから本格的にペースアップを図って鍛えていく予定。その動きや感触を窺いながら、適性やレース、出走のタイミングなどを見極めていくことになります」

-----

ゲート試験の結果はチェックしているつもりだったのですが、どうやら肝心のところを見落としていたようです。と言いますか、ゲート試験に合格しことぐらい、早めに教えてくれてもイイのにな(^^ゞ(クレームではありませんm(_ _)m)

それはさて置き、これでようやく本当のスタートラインに立てました。出資時のひとつの想定としては、今ごろは中東遠征に出ているはずだったのですが、いろいろあって何のチャレンジもできていませんからね。

岡助手に「動きや感触を窺いながら、適性やレース、出走のタイミングなどを見極めていく」と言われると緊張してしまいますが、これはどんな馬でも通らなければならないプロセスですし、きっと前向きな評価がもらえると信じて見守ります。

ということで、これから順調に調整が進んでいけば、予想より早い4月中のデビューがあり得るかもしれません!

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バスラットレオン】徐々に... | TOP | 【ピークブルーム】次走は4... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ジーベック