総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3 4K UHD MovieNEX 』購入!

2023-09-03 | BDソフト購入記録
iPad +Pencil を購入してからスマホを機種変更し、更に急速充電器やらワイレヤスイヤホンやら...おまけに作業用ローテーブルなどに出費してしまい、
発売日に買えずにいた映画のソフトを、ようやく購入することが出来ました。
ここ最近、ハズレが多かったMCU作品の数々...もう、ディズニー+まで解約してしまったんですけどネ~。
いや~久っしぶりに激楽しい映画に出会えましたよ~...うまっ~♪♪♪
 
 
●『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3 4K UHD MovieNEX [4K ULTRA HD+3D+ブルーレイ+デジコピ+MovieNEXワールド]  Amazon(新品) ¥7,545
 
 
私的には、MCUの中で一番好きなシリーズです。
1作 → 2作→ 3作 と全シリーズ面白いってのは、もう誰が何と言おうとジェームズ・ガン監督の手腕でありましょう。
『ザ・スーサイドスクワッド “極”悪党、集結』もクソ面白かったしぃ~。 ←下品な言いようでスンマセン。しかし、この表現が正しいと思う。
っていうか、このシリーズって よくよく考えれば?今回のを入れて全部で6本+1ドラマ製作されているのです。
(そう言えば?『ソー:ラブ&サンダー』はツマンないけど、冒頭のガーデアンズのところは面白かったのよネ~。)
...と、「ストーリー」の感想は別ページにて記事にしようと思っております。
 
 
今回のページは、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』のパッケージとしての記事で御座います。
パッケージの話をしてて楽しいのは、映像ソフト収集家だけでありましょう?映画の趣味も分野訳が色々とあるなぁ~と思う今日この頃。(^_^;)
そう、聞いた話では?今のガーディアンズのメンバー的には、これが完結ということらしく?一応映像ソフト的には↓これでコンプリートってことになるのかな?
(1作目だけ、3D盤が別パッケージというのがダサいですが、今でも日本だけ3D盤を発売して頂けてるディズニージャパンさんには心より感謝~♪)
...そう!今回の『VOLUME 3』にも3D盤がパッケージinされているのです。3D盤が発売されてるのは世界で日本だけ~!
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』は、1作2作目...『インフィニティ・ウォー』『エンドゲーム』を含めて、
全部S級ハイクオリティな3D映像となっているのです。3Dブルーレイソフト収集家ならば、誰もが知っている周知の事実です。
↑(画像は2作目の『リミックス』の3D映像の見せ場。その想像を絶する3D映像には、
もう耳の三半規管が狂いっぱなし~。)←褒め言葉よ~♪
 
 
 
さて、ここからが本題...今回の『VOLUME 3』の3D映像はどうなのか~?
S級来たんじゃ~ないの? どないですかぁ~?(^_^;)
何時になるのか分からないが、【3D映像評価】の記事を気長に待つべし~! ←おい!
 
PS.
話は関係ないですが、『死霊はらわた ライジング』の4Kの国内盤発売せんのかい!
海外盤には日本語吹き替え収録のがありません。
(TSUTAYAにレンタルに行ったら?DVDしか置いてなかったのよ~(涙)
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ『Galaxy S22』機種変... | トップ | 『ガーディアンズ・オブ・ギ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわい)
2023-09-10 15:39:03
スドォさん、こんにちは。

GotG3はスチールブックを注文していたので、まだ届かないんですが、3D版は安心のクオリティだったようで。良かった良かった。

監督がDCに行ったので、このシリーズは終了というのが残念ですが、私は劇場でみて満足でした。
11月にマーベルズが公開なんで、ここまでは3D版あってほしいかなと。

ドクターストレンジ3は来年撮影の様子でしたが、ストライキに入り、動きが見えなくなりました。
「アバター」以外だと、あとは年末の「アクアマン」続編には、3D版期待したいところです。
>さわいさん (魔人スドォ)
2023-09-10 16:00:57
さわいさん、こんにちわ~。

>GotG3はスチールブックを注文していたので、まだ届かないんですが
 おっ!そうでした。
さわいさんは、スチールブック派なんですよネ~。

>3D版は安心のクオリティだったようで。良かった良かった。
 実はここ1年ほど、4K映像のせいで3D映像の目利きが、分からなくなっております。
それが原因で、【3D映像評価】の記事に手を付けられなくなっているのが現状なのです~...うむむ?(汗)

>監督がDCに行ったので、このシリーズは終了というのが残念ですが、私は劇場でみて満足でした。
 なんか噂では...ラストにクイルが地球に行ったでしょう?
あれは、後のカーン襲来の際、地球のクイルの元にガーディアンズが集合する為の布石とかいう話です。
単独の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』は取り敢えず終了ですが、
『アベンジャーズ』みたいに、まだガーディアンズはMCUに登場するとか?しないとか?

>11月にマーベルズが公開なんで、ここまでは3D版あってほしいかなと。
 えっ...3D版は終了間近なのですか?...???

>「アバター」以外だと、あとは年末の「アクアマン」続編には、3D版期待したいところです。
 3D版はないような気が...(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BDソフト購入記録」カテゴリの最新記事