総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

【4K・3Dブルーレイソフト掲示板のページ】その5

2022-05-18 | 掲示板のページ
 
 
 
【この掲示板のルール】
管理人の魔人スドォです。
このページに限り1000文字以上のコメントも可能となります。
記事のようなコメントでも構いません。別記事として採用させて頂くかも知れないです。
3Dブルーレイ収集家の交流にお使いください。
お互いを尊重しあった秩序のあるコメントをお願いします。
 
【管理人+常連登録メンバー】
↑(言って頂ければ、色は変更できます。ただし、既に使用されている色は選択できません。)
コメント (106)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4K『(サム・ライミ版)スパ... | トップ | 『サンゲリア -日本語吹替音... »
最新の画像もっと見る

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダーウーマン1984海外版 (ひげ)
2021-04-13 11:44:59
ワンダーウーマン1984ですが、海外版にも日本語が含まれているものが多いようです。

韓国版の4K+3Dに両方とも日本語が確認できたそうで、他にも調べたらアメリカ版3Dにも含まれているそうです。
4KはUK、フランス版で日本語確認できたようです。

双方の対応言語を調べてみたら、いずれもフランス語が含まれていて、

フランス版を調べてみたら、やはりいつも通り4K+3Dセットがあり、

BDもリージョンがABのようで過去もすべてDC系はリージョンも大丈夫だったこともあり、

もしかしたら大丈夫かなと思い、フランス版の4K+3Dセット(スチールブック)に注文を切り替えてみました。
Unknown (きむ)
2021-04-16 09:52:58
海外版ですがゴジラVSコングの3DBlu-rayの情報が出ました。

https://www.blu-ray.com/movies/Godzilla-vs-Kong-3D-Blu-ray/288809/

ワンダーウーマン1984みたいに各国で発売になってくれると嬉しいのですが。

最近気になっているのですが
モンハンのIMAX3D版を観に行った時の予告編
ゴジラVSコングにはIMAX3Dの表記が流れたのですが
トップガン マーベリックの予告編から
IMAX3Dの表記が消えIMAXのみになっていて・・・・不安です。
Unknown (きむ)
2021-04-18 10:23:56
「リトルヴァンパイア3D」

2017年製作の3DCGアニメですのでCG自体のクォリティーは高め
視差も強く飛行シーンも多いので見ごたえのある3D映像となっています。
リージョンフリー

ただ日本語版は2Dを含めてDVDも配信も出ていません。
(2000年製作の実写版は出ていますが。)
ワンダーウーマン1984フランス版 (ひげ)
2021-04-23 13:24:57
ワンダーウーマンフランス版(4K+3D)が届きました。

残念ながら日本語は4Kだけで3Dは日本語がありませんでした。
ただすでに3Dを日本語なしで観るのが一般的になっている昨今において、リージョンは問題なかったという事実が大きく、視聴に支障はないので、実はそれほどがっかりもしていないむしろホッとしたというのが本音です。

ちなみにスチールブック(3枚入り)という方が私にとってはメリットが大きかったです。
Unknown (がんがん)
2021-04-27 01:49:18
お久しぶりに書き込みさせていただきます。その間にも3D映画死にそうで結構新作出てたり生きていて何よりです。(最近あんま見れてないけどあたしンち3Dはセルアニメで3D感あって結構よかった)
米amazonも復活してるのかな…
リージョンわかりにくいけどアメリカ日本は共通で大丈夫だったはず…買えなかったモンスター&エイリアン・カンフーパンダ・メガマインドをダメもとで行ってみよう…
Unknown (きむ)
2021-04-29 09:47:55
「クー!キン・ザ・ザ3D」
5月14日公開のロシア映画
不思議惑星キン・ザ・ザのアニメ版
ロシアでは2013年公開の映画なので
ロシア版の3DBlu-rayは既に発売されています。

3DCGではなく2Dアニメの3Dですので
オブジェクトの立体感はありませんが
視差はしっかりとあり雪など3Dエフェクト効果もなかなか良いです。

日本語は一切ありません
リージョンフリーです。
Unknown (きむ)
2021-05-04 15:32:06
「キコリキ」
ロシアのTVアニメの劇場版
3DCGアニメで視差はしっかりとあり色彩も綺麗
日本語は一切ありませんが楽しめる作品です。

「キコリキ/黄金のドラゴンの伝説」
キコリキ映画の第二弾
CGのクオリティーも映像の鮮やかさもUP
もちろん視差も十分で内容も楽しめます。

この後日本のアニメフェスでも公開された第三弾
「キコリキ/デジャヴ」に続くのですが
ロシアでも3D版はみつからないです。
予告編を見るとさらにクオリティが上がり
内容も面白そうなのにもったいない。
Unknown (グーフィーopps)
2021-05-29 17:03:52
イギリスzavvi、日本語サイトオープン。

▽▲▽//www.zavvi.jp/ ▽▲▽部分を https: に置き換えてください。

初回購入、15%オフのクーポンあり。

日本までの送料、全国一律1400円
追跡付きサービス、ヤマト運輸の配送でお届け。
通常配送日数:5 - 9営業日
Unknown (ひげ)
2021-06-28 16:47:41
先日、買って2年放置していた120インチスクリーンをやっと設置することができました。
せっかくなので、すでに持っているブルーレイ3Dではなく、買ったばかりのもので視聴しようと物色していたら、ずっとスルーして完全に買わずに忘れていたいたキャッツ&ドッグス3Dが安かったので購入してしまいました。

この作品はマイナーだからとは思いますが、コレクションするなら安いので今のうちに買っておくといいかもしれません。

※ゴジラvsコングどうしようかなぁ。まさか日本語版出ないよなぁ・・・。
>ひげさん (魔人スドォ)
2021-06-29 12:33:18
ひげさん、こんにちわ~。

>先日、買って2年放置していた120インチスクリーンをやっと設置することができました。
 私も最近、プロジェクターのスクリーンの買い替えを考えております。
ビーズが良いのか?マットが良いのか?悩んでおります。
3D目当てならビーズ、4K目当てならマットになるのですかネ~?
(最近、ビーズのスクリーンの販売がなくなって来ておりますよネ~。)
しかしながら...
根本的に、4Kテレビを買うか?プロジェクターのスクリーンか?
値段が高価な代物なので、頭を悩ませるところなのですよ~(^_^;)

>※ゴジラvsコングどうしようかなぁ。まさか日本語版出ないよなぁ・・・。
 東宝は、まず発売はないでしょう...
(Ama直の海外3D盤『ゴジラvsコング』が、まだ到着致しません~(涙))

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

掲示板のページ」カテゴリの最新記事