総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

新年早々、Kindleで漫画(電子書籍)を爆買い!

2024-01-02 | コミック・アニメ・Kindle
2024年がやって参りました。
すいません...映画関連は全く観ておりません、買っておりません。
新年に変わった瞬間に行った行動が、AmaでKindle漫画の大量買いでありました。
 
 
 
↓ こんな感じで漫画を爆買いしております。
↑(『金色のガッシュ!!』はプライムレンタルです。)
 ←クリック!(大きいサイズの画像)
 
 
【新年早々、私が購入した漫画(電子書籍)】
●『【愛蔵版】新世紀エヴァンゲリオン』②   ¥1,320
●『るなしい』①               ¥759
●『葬送のフリーレン』⑫           ¥528
●『パーマン 藤子・F・不二雄大全集』①     ¥1,540
●『【電子版】ドミニオン C1 コンフリクト編』 ¥693 
 
【新年セール】
●『クレヨンしんちゃん』全①~㊿       ¥5,846
●『じゃりん子チエ』①~㉚          ¥300
●『ベルセルク』①~③            ¥1,071
●『進撃の巨人』③              ¥11
●『ケロロ軍曹』①~⑤            ¥1,123
●『ザ・ファブル』①~③           ¥33
●『マタギガンナー』①            ¥33
●『マイホームヒーロー』①~③        ¥33
●『亜人』①~③               ¥33
●『空挺ドラゴンズ』①~③          ¥33
●『はたらく細胞』①             ¥11
●『無限の住人』①~③            ¥33
●『鬼灯の冷徹』①~③            ¥33
 
如何であろうか?
『クレヨンしんちゃん』が全巻50冊で¥5,846は高そうでメチャメチャ安い!
①~⑳が¥10で(何故か⑨だけ¥366)、㉑~㊵が¥99、㊶~㊿が¥330というカラクリだ。
(私はアニメは見ていないが、原作はリスペクトしている。ちなみに『じゃりん子チエ』も同じカラクリなので㉚までの購入。)
『パーマン』高え~。『T・Pぼん』も集めるつもりです。
 
114冊の漫画を買って総額¥12,191(あってる?)...これって安いのか?高いのか?
(これにポイントが¥1000分ぐらい入ってきたのかな~?)
何にせよ買い応えがあったのは確かです。
(しかも、これだけ買っても1枚のipadというタブレットに全て収まるのです。場所取らずで有り難い♪)
このように、AmaのKindle買いはセールや割引き & ポイント獲得キャンぺーンが頻繁に行われているので、
毎日のチェックが欠かせないのです。
いや~楽しい趣味を見付けましたよ~..。そんなことを思うのは私だけぇ~?(^_^;)
皆さま、今年もヨロシクでーす♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 謹賀新年 ! | トップ | 漫画を読む為に第2弾!中古の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コミック・アニメ・Kindle」カテゴリの最新記事