叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キュウリがなかったのでズッキーニ(^^;

2016年07月15日 03時21分28秒 | るん☆
猫ちゃんにズッキーニ(正確にはキュウリw)を見せるとビックリするとゆう
都市伝説があります(←ウソ
しかし、うちにはキュウリがありませんw
しょぼいのよ(;´・ω・)わたしがキライなのよ

にしても、ずいぶんとぶっといズッキーニでしょ^^
細くても太くてもお値段、いっしょだったら太いほうを買うでしょ
カシコイ主夫ですから~♪


見ているだけで反応ゼロ






ちょっとかじったっぽい



ケッカ、いらない

やーっぱ、キュウリじゃなきゃだめだわ
伝説には忠実にしないとですね(^◇^)

[★]撮れちゃったから載せますコーナー☆
ててニギニギ








[★]撮っちゃったから載せますコーナー★
うちの近くにある接骨院の看板

ねこのきもちに載ったそうです

知人の話によると設術室の中を猫ちゃんがニヒキ走り回っているそうです


さて!スコクラブのフクチョンちゃん(福千代ちゃん)が6月11日におうちを出てまだ帰っていません!
そろそろ帰っても?ヤキモキしていらっしゃるでしょう
暑い中の捜査は体を壊すんじゃないかとすごく、心配です(-_-)
そして!目撃もその情報もないとゆう記事がアップされました(12日)
どうぞ、みなさんもお声をかけてあげてください!
フクチョンちゃんの写真をクリックで最新記事にジャンプします☆

きっとうまくいく、キット帰ってくる☆
応援、よろしく(*・∀・pq) オネガイ♪

れおピー母様のフクチョンちゃんの捜査状況です!
福千代ちゃんの保護の成功を祈っています☆


コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
クラ蔵もよろしく☆