叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

もてあそばれるジャラシのサキッポ(/_;)

2017年07月13日 03時01分32秒 | みうとるん
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


ジャラシのサキッポであそんでいたるんこ



テーブルのむこうにあるサキッポを狙って・・・ー☆彡

ダッシュをするかな~と思ったら

思ったら

みうセンセがサキッポをとっちゃって^^



遊びます♪あそびます♪あそびます♪

みうはこう見えてもたん吾よりよく遊びますよ(^^)v





やっと手に入って







遊びますね

GIFアニメです☆

アレ?

るんちゃん、忘れものよ^^



おくちから落ちたわ





記事に貼って気がついたんですけど↑にみうがいた~(≧∇≦)b

猫部屋のドアのところからのぞいているんですよ(^◇^)

かわいい!かわいい!かわいいイイ(o´艸`o)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆかたモデルのあとはピンポ... | トップ | お尻に敷かれるタイプだった... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-07-13 06:07:25
キッツさん、おはよう~。。
ドアから覗いているみうちゃんがメチャ可愛いね^o^
クラ蔵Ⅱ、この壁、とっても分厚いね。。
穴は空気穴かしら??

今朝は腰痛が酷くって大変なの~~^^;
さすがに医者へ行ってこようかしら・・・。。
筋トレ(カーブスでも)も再開した方が良いみたい・・・。。
Unknown (kana)
2017-07-13 07:16:48
おはようございます(^^)

みうちゃん
遊んでる姿がとっても
可愛いです
それに~ドアから覗いてるみうちゃん
メッチャクッチャキュート
Unknown (あんずミャミャ)
2017-07-13 09:01:09
みうちゃん
たんちゃんより良く遊ぶんですね。
やはりおんにゃのこのほうが
遊び好きなのでしょうかね?

ドアから覗いているみうちゃん
私の番が来たわってお顔していますね♪
Unknown (やらいちょう)
2017-07-13 09:13:05
あっ!
家政婦は見た状態ww
一緒に遊びたかったのかな?
Unknown (もちゅみ)
2017-07-13 15:23:27
るんちゃんが遊んでると思ったら
みうちゃんが遊んじゃったんだ
そうなんだーみうちゃん、たんごちゃんより
よく遊ぶんですね
このじゃらしの先人気ですね~
みうちゃんもるんちゃんも楽しそうです
最後のほうみうちゃんが見てたのねー^_^;
みうちゃんるんちゃんが遊んでるじゃらしの先
まだ気になったかな~
Unknown (kicca)
2017-07-13 16:08:09
あら、ダッシュしようとしたら目標物がなくなっちゃったのね。
こういうので遊ぶのって若い証拠ですよね。
うちはもうぜ~んぜん (´・ω・`)
おもちゃ買わなくていいのですが、なんかさみし~~
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-07-13 16:51:22
みうちゃんチョイチョイのお手手が可愛い~♪
先っぽを追いかけてるプリケツもたまりません(笑)
Unknown (ラルの家来)
2017-07-13 17:36:31
るんちゃんが遊んでたじゃらしの先っぽだったの?
みうちゃんが遊んでるから待ってるんだ
かわいいね〜

遊んでるみうちゃんの
おててがかわいい〜
Unknown (猫の妖精)
2017-07-13 20:09:10
じゃらしで遊んでるみうちゃんとるんちゃんは可愛いです。
あら、お口から落として珍しいです。
みうちゃんはまだ遊び足りないのか
覗いてるのが可愛いです。
るんちゃんにおもちゃを譲って上げるのかしら
優しいです。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL