叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

もてあそばれるジャラシのサキッポ(/_;)

2017年07月13日 03時01分32秒 | みうとるん
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


ジャラシのサキッポであそんでいたるんこ



テーブルのむこうにあるサキッポを狙って・・・ー☆彡

ダッシュをするかな~と思ったら

思ったら

みうセンセがサキッポをとっちゃって^^



遊びます♪あそびます♪あそびます♪

みうはこう見えてもたん吾よりよく遊びますよ(^^)v





やっと手に入って







遊びますね

GIFアニメです☆

アレ?

るんちゃん、忘れものよ^^



おくちから落ちたわ





記事に貼って気がついたんですけど↑にみうがいた~(≧∇≦)b

猫部屋のドアのところからのぞいているんですよ(^◇^)

かわいい!かわいい!かわいいイイ(o´艸`o)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆