叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫で、遊ぶ大人

2008年08月05日 12時44分50秒 | みう(4歳まで)
写真、すごく、多いです

わたしがジムに行っている間にこんなことをしていた1号くん。
キット、スンゴーッく、面白かったでしょうねぷんすか(-ε-)
扇風機にある物を結びつけて猫をだまくらかす(たぶらかす)極悪人1号。
(1号くんって暇人だわね)



























これでいいのだ。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこもんぬ)
2008-08-05 20:00:46
みうちゃん、すごく楽しそうですね
扇風機が怖くないのかな?
さすが、豪ケツ姫、肝がすわっております( ̄ー ̄)
みうちゃんのお泊りトレーニングはどうですか~うまくいってますか?
返信する
1号さんに (さなりん)
2008-08-05 21:00:35
おいしいとこ取られちゃいましたか~
みうちゃんと遊んでいた1号さんがうらめしや~かしら

ドレもナイスショットだけど・・・6枚目の写真が気に入りました
片手はつかまっているのね
最後はみうちゃんの勝利

子猫はかわいいっす
返信する
みうちゃん (S.Aネ)
2008-08-05 23:27:13
少しずつ大きくなってますねっ!
いろんなことに興味津々。
このままでずーーーっと大きくなんないといいのに。

P.S.
うふふっ、ふくらはぎんとこちょっと筋肉ついたかなぁ~
今日、後ろの親子連れに「あれっ、ウォーキングじゃないよっ、競歩だよっ」って言われて?
「違うっ!」と心の中で叫んでしまいました(笑)
返信する
Unknown (baniramama)
2008-08-06 08:21:51
かわいいですね~

写真を上から、下から、何度も見ちゃった 

楽しく遊んでる様子が暑さを忘れさせてくれますね

返信する
きなこもんぬさん☆ (キッツCat)
2008-08-06 09:19:13
おはよーです!
扇風機は怖がらないんだけど、ドライヤーがダメなの。
分かんないようにしていても横目で見て、ビビリンチョ
みうを丸洗いwしたときなんてもう大変なのよ。

お泊りトレはやめちゃった。
ギャースカわめくんで見るに偲びなくって
まっ、ココはセンセと看護師さんにお任せってとこね。
シャカ蔵くんを付添い人にしようと思っているのよ。
どうかなあ…
返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-08-06 09:26:28
元祖親バカサマ、おはよーでゴザール←にしておいたYO!
ジムに来ないでみうで遊ぶなんて許せんッ

みうはわたしだと後ろから襲ってきてヒザカックンをやるのよ。
そこが、また、ツボを得ているんだな~
今が一番はしゃぐ時なのよね。
でも前にいた猫達よりはおとなしいかも。
…わたしに似て…
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-08-06 09:37:41
おっはーで~っす
たしかに、大きくなっているけど…あまりゴハンを食べないの。
元々小柄な子だってセンセが言っていたけどね。
チビッコはそれで十分可愛いけど、大人のにゃんさん憧れちゃうのよ。
ツーンとすましてにゃんさんに

ふっふっふのふくらはぎに筋肉ですか
ってことはシシャモ足が目前ね
フッキンもそろそろってとこかしら

競歩も今じゃあメジャーになってきているからいいのでは、ないでしょうか
にしても競歩の速度ってどんだけ~~
6キロ以上だよねビューン
返信する
baniramamaさん☆ (キッツCat)
2008-08-06 09:45:36
ボンジュール・マダ~ム(←これしか知らないの)

ワンコちゃんとはまた違った遊びをしますよね。
実際見たらもっと面白かったのなかあと、思って、
ムカーですよ
相手が扇風機だから尚のこと涼しいかなって。
返信する