叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

主役は猫のつもり^^;

2013年08月27日 06時14分38秒 | ねこー☆
きのうの記事でみうにつけてやるつもりだった、チョコ襟はこれです。
後ろにぼんやりとマトリョーシカみたいなみうがいるの、わかります^^

マトリョーシカの発音はむすかしくて、声に出して言えませんww
リョリョリョでベロがひっくり返りそうで^^

と・・・飼い主のつまらない、ブツブツはここまでとし、
猫が主役なのかキッチンが主役なのかわからないハナシ、いきますね(^^)/

居間のテーブルでグルーミングですよ^^
チョイワルな顔です。


そのグルーミングを動画でみていただいきましょう(たったの16秒)

優雅なもんですね^^


たんが見ているのはキッチンをかたづけている、号です。
 

この日のメニューは
仙台で買ってきた牛タンと既製品のおむすびと、チキンの唐揚げ。
 
から、ユーフォーズッキーニのソテーとおナスのさっと漬け。
 
半分だけど^^ユーフォーズッキーニと↑のおナス、カプリスナスです。
 
↑とおなじ写真ですけどクリックでカクダーイします☆
 


チョイバッチなシンクまわりですね^^;

下洗いをして(たんがお皿をなめるから)2階にタバコを吸いにいきました。
1階は両親がいるときから禁煙になっています。

みうのかわいい写真が撮れたので2枚、連続でw
チョイコワな顔でスwしたね^^;



この顔は・・・・???



チョロっと出た尾っぽ。↑の顔はコレ↓を見て警戒。



デター!荒くれたん吾が(;'∀')ドキドキ★


                        みうセンセ♪ ←みたいな?

こないでよー! ←だとおもうw

行っちゃったわw


                           もお!プンスカ!


あまりにも写真が多いのでつづきますね(^^ゞ

とー、ゆうことで、オバサン、ウキウキウッキッキー♪



ベンチプレス!37.5キロ3回達成!
これだったら大会に出られそうだわ~♪
大会はこんな、重いの(自分の体重w)をやらなくてもオッケーなのよ(^^)v

あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-08-27 06:40:05
キッツさん、おはようございます

さりげなくオシャレな襟・・・
とっても素敵です♪
毛色の白いたんちゃんにお似合いだと思いますよ~^^

ネコちゃんがする顔洗いや
頭をカキカキする光景、大好きです(´ω`)

お夕食も美味しそう!
特に、ナスのサッと漬けが気になります(´艸`)


ベンチプレスもおめでとうございます☆

Unknown (A)
2013-08-27 07:09:49
キッツさん、おはようです!
たんちゃんが、顔を洗うのがすごくリラックスしてて
かわいらしいね~

お料理に驚き!
おいしそう~食べたいわ~
カプリスナスはじめてみました。
ベンチプレス素晴らしい!
私は力がないのでまったく無理です~
今日も元気に頑張ろうね!!

ありがとうございます
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-08-27 08:06:57
おはようございま~す。。
猫ちゃんのグルーミングは本当に優雅ですよね♪
見ていて、心がホッコリしますよ^-^
たんくんの細長い腕がキュートです☆

ベンチプレス、おめでとうございま~す^o^
腕が折れそうな重さですね^o^
Unknown (姫子)
2013-08-27 09:01:42
たんちゃんの動画 何度も見ちゃいましたぁ~♪
可愛いんだもんウフッ
みうちゃん たんちゃんの尻尾を見てびっくり顔が
キングを見ている様で笑っちゃった
キングも ノビの気配を感じると 同じような顔で見るから。。。
Unknown (さとみ)
2013-08-27 09:11:47
たん君!気持ち良さそうグルーミングぅ~!してますね!!!
牛タン・・・美味しそう~!!!
珍しいお野菜ですね!!!
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-08-27 09:32:15
おはようございます
たん君の動画、本当に優雅ですね~
ペロペロしてる顔、カワイイ~です
Unknown (hirugao)
2013-08-27 10:13:46
たんくん相変わらずのわがもの顔で
みうちゃんが可愛そう~
でもたん君は許せてしまうのですよね。


美味しそうな夕食ただ食べるだけの方は?
Unknown (ふぃがろママ)
2013-08-27 11:36:50
たんくん 丁寧にグルーミングしていますね~。
うちのこたろうに 教えてあげて欲しいなぁ^^;

おナスとズッキーニ こんなのがあるんですね~~。
最近は 新品種が どんどん出てくるなぁ。
Unknown (にゃあも)
2013-08-27 16:28:00
ベンチプレス、おめでとうございま~す!^^!

みうちゃん、置物になってる^^
もう、かわいい~!
お!
たんちゃんも置物に!^^
Unknown (にゃんたま)
2013-08-27 16:31:31
うふふ・・・テーブルの上で余裕ですねえ~たん様!
福ちゃんも同じですよ。
やっぱり、KYな子ってやること似てる(^O^)

キッチン、いつも綺麗にですよね~
キッツさんちのキッチン見たら
うちなんて見せられませんわ!

ベンチプレス、すごいですねぇ~
私なんて運動全くしないから、ブヨブヨです。
最近はジジを抱える時も「よっこらしょっと~」みたいな、ですから。

ランキングバナーの件、ありがとう。
慌ててて、間違ってましたね。