叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニャン考文献

2008年11月18日 12時23分05秒 | みう(4歳まで)
みうたん、ちょっとソコ、どいてくんないかなあ。
おことわりします。


みうのこと、いっつもかわいいってゆうのにじゃまなわけ?

そーゆーんじゃなくって、ソノ、本が、見たいの。
猫って物の上に乗るのが好きなんだから、イヤになっちゃう。

$Θ÷ΘξΨ∮Θ‰@ё∮하나 하나 시끄러운 노파다

あたしには猫語はワカリマセン。ニンゲンゴデシャベッテクダサイ。
最後だけは分かった。韓国語でうるさいババアだなあっていってんだろー。
ヤバい。猫の目つきがおかしくなってきた。

うるさいババアだわ。

だったら最初っからそういえばいいのに、外国語なんて使ってさあ。

ガーデニングの参考にしようと雑誌を出したら、
猫めがさっさと乗ってじゃまをする。
のは、しかがたないとして、ウチのガーデナーは、
この本を参考にしない。
特別、センスがあるってわけでもないのに。
それでいて、なにか要望があったら今のうちだよ。
と、ぬかしやがる。
なにもございません。勝手におやりください。
とは言ってはいないが…心の中でこんにゃろめーなんて思う。
んだよな~。
けど、あまりゴチャゴチャいわないほうが得ってもんだ。
なので、こっそり、
こんにゃろめ。


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふ (またたび)
2008-11-18 12:58:24
ふっふっふっふ・・・

キッツCatくん、キミはどぅ~~~~でも私の
サンキュウベリマッチョが気に入ったみたいだねぇ。

てか、今さ「サンキュウ」が、最初「産休」って変換
されて、ちゃうちゃうちゃうちゃうッ!って思った。


いいガーデナーをお持ちで。うちの庭(野原との説も
あり)は、ほったらかし~!
まだ菊は咲いてるみたい。この前、薔薇がつぼみ
つけてたけど、あれから見てないから知らない。
でもマジであの薔薇どうなったんだろ・・・
ま、明日にでもチェックしてみよう。

みうちんは、ガーデニングの本をお座布がわりにして
るのね。おサレ~なにゃんこさんですこと。


返信する
Unknown (スマイル)
2008-11-18 15:45:02
みうちゃんは韓国語だったのですか(^^;)
うるさいババァだなんて、思っていても言えやしないよね~みうちゃん(^^;)
返信する
どこの猫さんも~ (mu-mamu)
2008-11-18 15:55:22
邪魔するのが好きですねぇ~!
邪魔とはご本人思ってないでしょうが

テーブルの上で見ているのに、新聞、雑誌、本全て上にドカーンと
『見せない!見るヒマがあったら遊びなさい』
と言われる始末~~。

PCしている後ろで大きな声で止めろー止めろーと叫んでいます

2枚目のみうちゃん特に可愛い~
返信する
またたびちゃん☆ (キッツCat)
2008-11-18 16:28:01
産休←んだわ( ̄□ ̄;)ギョッ
ふっふっふっふ・・・
またたびくん、チミって頭、いーねー。
あ、マッチョっていえばアッチのblog
まっ、いーかー。

またたびさんち、原野だったらまだいいじゃん。
密林とか樹海とかじゃなくってさ^^;
(ここで憎まれ口を叩くオレってすばらしいじゃん)

バラねえ…耳が痛いちゅーの!
何にも手入れなんてしていないし。
なのに酒←コレだよ。咲け咲けって叫んでもしょうがないね。
けど、今年の冬はシッカリ管理をするよ。気が向いたら( ▽|||)サー

あたしねえ、あまり床に座って本を見たり読んだりしたことがないのね。
てかほとんど椅子に座っているの。
珍しいことをしたからみうは調子に乗ってんじゃないの。
調子じゃなくって本に(*_*)
返信する
スマイルさん☆ (キッツCat)
2008-11-18 16:30:40
ゆってんじゃん(^▽^;)
みうにかこつけて^^
返信する
ムーママりん☆ (キッツCat)
2008-11-18 16:37:06
あたしはあまり、物床に置かない主義なの。
あと座ったりもね。
1号が部屋で作業(庭ではないぞ^^)をすると喜んで邪魔をするのよ。
ネジなんてどこかに持って行っちゃうし。
ま、それが1号にしたら嬉しいんだけどね。
ヤツは猫バカだからね(*^^)v

ムーくんは紙袋でしょ?
さっき見に行ったんだも~ん。
みうもさっきまであたしの後ろから抱きついてきて、
遊べーってゆうの。
今、やっと寝かしつけた(笑)

2枚目のみう?あんなむっつり顔のどこが可愛いってゆうの?
信じられん(@_@;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-18 16:37:54
お庭づくり 着々と進行しているようですね(^^)
でも 邪魔をする輩が・・・
みうちゃ~~ん。
雑誌の上の座り心地がいいのはわかるけど
ご協力ください~~!!
って
無理矢理にどかさないなんて 優しいですね(^^)
私は ガシガシ 邪魔!!ってどかしちゃいます(^^)v

返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-11-18 17:27:26
今晩は♪
みうちゃんってキッツさんの事が大好きなんだと思うけど。
ねっ!今『そうかな~~?』なんて首傾げたでしょ♪
はっはっは~~~、やっぱりそうなんだ

いまから庭の手入れしてたら春は楽しみですね。
あっいやっ!私が楽しみで~~す
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-11-18 18:19:08
専属ガーデナー(笑)はなかなかなもんです。
飽きるってことを完全に、忘れちゃっていますね 。
本はあたしがずーっと前に買ったもので、
小うるさいガーデナーには必要がないそうです。
少しでも参考にと出したのに、ったくう。
ってココでグチってもアレですが(笑)
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-11-18 18:26:45
毎度の辛口(笑)コメント嬉しいワン♪ニャン♪

残念でした~。あたしがみうのとこを好きなのよ。
みうはコウモリ猫だから、あちこち渡り歩くの。
とはいってもあたしと1号の間だけなんだけどね(笑)
庭は手入れと言っても花壇を作って物置を入れて終わりかな?
お花は植えないし。
あ、バラは植え替えるつもり。あくまでもつもりね~^^;
返信する