叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫、満足

2009年10月31日 09時54分13秒 | みう(4歳まで)
きのうの巣作りの続きです。

おくちだけじゃムリだから、てても使わないとだわ。

やっていますね(*^_^*)

ココをこうやってと。

なかなか几帳面でよろしい。

キッツったん、みて~。ほら、できたわよ。

は・い?それでできたの?

できたわよ。それがなにか?

努力は認めます。努力はね。でももう少しどうにか…ムリか…。

これはひくことに意義があり、出来上がりなんてどうでもいいの。

ほー。ネコの哲学ですね(笑)。さすが、みうちゃんだわ^^

この手編みのマットはお友だちからのプレゼントです(^_^)v
猫タワーの色に合わせて作ってくださいました☆



たくさんのコメントをありがとうございます。
ポチはそれなりに、そして、しばらくの間は訪問のみになると思います。
コメントのお返しはいま少しお待ちくださるよう、お願いいたします。




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-31 10:22:27
自分使用にカスタマイズしたのよね(^^)
みうちゃんが それで納得なら
全然OKですよ~♪

Unknown (またたび)
2009-10-31 13:10:06
なる~、この手編みマットはプレゼントだったのね。
んで、やっぱみうたんのタワーの色と合わせてあった
んだね~。どうりで、色的にぴったりなはず。

『ほら、できたわよ。』のみうたん、カワユイ。
Unknown (あめぶら)
2009-10-31 15:38:36
ひくことに意味がある・・・
なんか、オリンピックのようですが(笑)
あ、あれは・・・
参加することに意義がある、だったか・・・。
Unknown (keisuke)
2009-10-31 16:00:02
マットは、お友達の手作りだったんだね

素敵だね

前にさキッツさん猫は努力家だって言ってたけど
みうちゃん見てわかったよ

納得だわ


Unknown (いぬ)
2009-10-31 16:21:59
そこまでして部屋の中に入れたかったんだね!!
なんて努力家なんだ!!
こだわりがあるんでしょうなぁ☆
Unknown (赤猫)
2009-10-31 16:45:49
みうちゃんは猫の哲学者なんですね、ニャロメに爪の垢を煎じて飲ませてやってください(^^;)
上等! (さなりん)
2009-10-31 17:30:40
みうちゃん 立派だよん
上手に敷けているよ~ 合格
これで寒い夜もバッチリだね

えっ 夜はキッツさんの横だから温かいって

ステキな敷物でナイスですぅ
Unknown (ラルの家来)
2009-10-31 17:31:47
そうそう、これから寒くなるから
暖かいもの敷いておかないとね・・・
ん?ちょっとすみっこに寄っちゃってるけど
コレがみうちゃん流のアレンジなのね!
パチパチ(拍手~)
Unknown (はなまま)
2009-10-31 17:43:48
みうちゃんすっかり満足してますね~~
女の子らしい表情です☆
くるんってなったオテテがかわいいですー!!
手編みのマットもめちゃめちゃか
わいいです。
Unknown (カエル子)
2009-10-31 17:54:44
みうちゃん器用にひけてるじゃない~
お部屋を自分好みに・・・なんて
やっぱりおんニャの子なのね~