叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

メイドメイカーw

2010年12月20日 07時20分32秒 | みう(4歳まで)
1号がみうとたわむれてますよ^^エステニャン(エステシャン)ごっこだそうですw
わたしは影武者なのでこの記事には一切、タッチしていませんwwすべて、1号の犯行です!

ほーら、みうちゃん。お顔のマッサージだよ。気持ちがいいでしょ?

もう少しやさしくやってください・・・みうのお肌はデリケートなんだから・・・

はーい、こんどはリフトアップね。あがりま~す♪あがりま~す♪

とっても気持ちがいいわ・・・でも...リフトアップはキッツのほうが必要かも....。o○.。o○☆

あれ?みうちゃん、気持ちがよすぎて眠っちゃったよ・・・かわいいなあ^^

号ちゃん。号ちゃん。チャンスよ・・・ほら、アレ、アレ(*^m^*)

★ん?いまのだあれ?

ほらー。グズグズしているから起きちゃったじゃないのよー・( 一一)ったくう

みちゃん、いい子だね^^キッツさんがうるさいからちょっとガマンね^^

イヤン。なにするですかーあ。

キッツさん。ダメだよ。ゼンゼン、似合ってないしーwバーちゃんみたいだしーw

アレだからもっとひらひらにしなきゃ、もぉ~!!!

☆チョットー!アンタたちー!

あぁあ~・メイドさんにしようとしたのに失敗(; ̄ー ̄)...ン?
打ち合わせはシッカリしていたんだけどなあ・・・ァ━(_Д_)━ァ…o

チュールレースのエプロンまでしてやったのにいぃ!こんつくしょーめー♪
てゆうか、みうのおなかにしているの、おむつだと思ったでしょー(= ̄▽ ̄=)

[きょうのヒトリゴト]
そろそろ観葉植物をしまわないと霜けちゃう(^▽^;)


★現在、無言訪問&無言ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^)ゞ
        Y応援、ありがとうございますY
             日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
   コメントのお返しは休ませていただいています
       いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

   ◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-12-20 07:49:55
いえいえ レースのおぱんちゅだと思いました♪
メイドだから おぱんちゅじゃまずかったわね。
1号さんと仲良くしているのは
みうちゃんだけじゃないわね。
打ち合わせと言いつつ
いちゃついていたんでしょ。(死語かしら)
Unknown (またたび)
2010-12-20 09:40:28
おむつだなんて・・・私ゃ、腰巻かと。
おはようございまーす (ぷある)
2010-12-20 09:54:57
メイドになりそこねた・・・www
ぜひ次は白いエプロンにミニスカで!!
ツンデレなメイドさんは大人気になりそうですねえ。

ご指名させていただきますわ。
Unknown (maru)
2010-12-20 10:07:11
号ちゃんさんはみうちゃんを寝かしつけるのうまいね~
よっぽどオマタの間は気持ちいいのね

メイドさんは今回は失敗だね~
でもまだまだ挑戦するんでしょう?
みうちゃん、かわいいからキット似合いそう
楽しみにしてるね
Unknown (いけかな)
2010-12-20 10:46:43
えー、みうちゃんのメイドさん見たかったなぁ。
でも今日のバンダナ、ストライプがステキ。
結構何でも似合うじゃないですかー。
それにおとなしくつけてくれるのが羨ましい。
Unknown (セレナーデ)
2010-12-20 11:46:58
たわむるって大切よね~
お互いに~幸せ一杯になれる瞬間。

きっと1号さんも~みうちゃんも幸せなひとときを
満喫だったのでしょうね~
へへへ・・・ (にゃんたま)
2010-12-20 12:25:21
本日も仕事中こっそり・・・ザマス。
1号さん、丁寧にエステざますか?
みうたんも気持ちよさそうねぇ~
しか~~~~~~~し、結局はそっちへ持って行くわけ?
もしや?
そのエステは「影」で操るキッツさんの計画的犯行ざますか?爆
メイドさんね!
ジジのシャンプーハットもそうだけど、なかなか思うようには行かないもんだねぇ~(>_<)
Unknown (いぬねこ)
2010-12-20 12:34:59
め、メイドね。。。
リフトアップが気持ちよさそうだわ~。
Unknown (ten-umi)
2010-12-20 13:07:48
みうちゃん・・・
キレましたねェ~汗
寝たふりしても脱走不可能・・・(笑)
ウミウミ
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-12-20 14:05:18
こちらこそ昨日はありがとうございました☆

あははは~(≧∇≦)
記事に爆笑しちゃいました(笑)
タイトルの「メイドメイカー」って深夜ドラマのパクリかな。
そこからツボに入ってしまって飲んでた紅茶を思わず噴出してしまいました。
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
すいません、汚い顔文字で(笑)

お顔のマッサージとっても気持ち良さそうですね♪
私も是非頼みたいです(笑)
気持ちいいからつい眠ってしまうって猫さんも人間も同じですね~。
気持ちいいとこにまさかのバーちゃんって(T▽T)アハハ!
こんなお婆さんってやたらピンを使って留めてません?
髪の毛紫にしてみたり(笑)
話がそれてきましたがこれでは眠れませんね(爆)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
メイドさんにしようと思ったんですか@@
それなのにバーちゃんって(笑)
しかもエプロン?@@
あははは~(≧∇≦) おむつって!
腹巻に見えますね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これはこれで可愛いですよ(*´▽`)
たくさん笑っておいて今更遅い?(笑)

笑い過ぎてお腹が痛いです~。
たくさんのお喋り失礼しましたヾ(^-^;)

これから宜しくお願いします☆