叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キャットタワー制覇

2012年05月23日 06時05分27秒 | たん(たん吾)
こんにちは~。キッツおばちゃんちのアイドルのたんですよ☆
とー、かってに言わせてみました~(´ェ`*)ウププ
鳴きベソっぽい顔がかわいい(←と、積極的に言ってみましたーw)

たっぷりたまった写真、やっと11日にこぎつけましたよ^^;
まだわんさかあるんです。
写真をこなすまえにオトナになったりしてね^^

きのう、たんが遊んでいたネズミ(コレ)はココで大きさがわかりますよー☆
から、おばさん、情報。
きのう、掃除機を片づけようとして、しゃがんだときに・・・・
チェストの角でイヤっとゆうほどぶっいて、
おでこの右側に直径1.5センチくらいのタンコブ^^;^^;
笑いたいヒトは笑ってもいーわーよー。
ガマンは体によくないしー♪

ささ。おばさんのタンコブはこっちに、おいといて、
たんの勇壮をみてください(←ジブンで書いていて笑えたwww)


たんはこれからもっと上にのぼるからみていてね。

はい。がんばってください。

よいしょー。

びろ~んとひろがった手がかわいい(*´艸`)


中略。

ほら~♪すばこの上まで~♪いえ~い\(^o^)/

すごいねえ~、たんちゃん。ところで巣箱の中はお留守かな?
みうが入っている確率は高いけどいないようです^^


たかいといろいろみえますね。



おとっとととと・・・

たんちゃん。お調子に乗っているとみう先生がくるぞ~( ̄m ̄〃)

中略w

そうこうしているうちに眠っちゃいました。
やること、イッチョ前なのにまだ赤ちゃん^^


と・・・

うすら寝ぼけていてもカメラ目線をしようとヒッシ(*´艸`)

もぉ、カメラ目線はいいから寝なさいよ。


眠っちゃった(⌒_⌒)


〆は、見た目、平和そうなふたりです。

通院用のキャリーのなかで寝ているんですよ^^
みうの足がたんの上に乗ってんのー(≧∇≦)
でもって、こんなときにしなくてもいい、カメラ目線王子www

そしてー、このふたり、仲良しだ、とおもうでしょ?
ソレが、ゼンゼン、なのー(≧∇≦)
も、よれば、ギャオー(みうの声)でたんをスッコンスッコンにブツし、
たんはたんで、負けずに(懲りずに)向かっていくのー(≧∇≦)
ったく、キッツ家はニンゲンは静かなのにねこたちのうるさいことったら、
笑いがとまりませんわあww
そして、涼しかったとみえ、みうもたんもわたしのお布団にinだよん(= ̄▽ ̄=)

ちゃんと書いてくれるまで、これ、いいますよーw)しつこいようですが、
みうの名前は「」ではなく、「みう」ですよー。
そんなのどーでもいーじゃん、とお思いでしょうが、正確に言ってやってほしいーwww

さて、きょうはおばさん、ジムに行きます。
ので、ってもぉ、いわなくてもいいねー。
カッ飛び、無言な訪問って^^
じゃ、マジ、飛ばすよー☆彡

[お知らせ]
ブログ村の調子が午後からヘン!(開くのに時間がかかる)
なので、登録していらっしゃるブログへの訪問は夜になります。
それでもダメだったらごめんなさいね。






24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-05-23 07:08:02
一生懸命に上ったので
疲れちゃったのですね。
そんな姿も可愛いですよね。
あらあら… (しゃちくん)
2012-05-23 07:33:16
みうちゃんはタワーに登る手本をたんくんに見せてあげないのかなぁ。。。

まだまだ一人っ子生活が長かったせいか子猫のたんくんの存在がうっとおしいのかもしれないけど、次第に仲良く運動会が開催されることでしょう♪
Unknown (由乃)
2012-05-23 09:36:03
たんちゃん
タワー制覇しちゃったんですね?
すごいなーーー
小さくても一丁前になんでもやっちゃうって
みうちゃんの行動を見て
自分もやりたくなるんでしょうね

キャリーで寝てる二人
グワワ~ン・・・可愛い~~♡
これで仲良しじゃないって?
うそだぁ~~~w
スッコンされても、たんちゃんは
みうちゃんが大好きなんですねw
Unknown (maru)
2012-05-23 10:34:14
たんちゃん、がんばって登ったね~
途中のカメラ目線も忘れずにさすが生まれ持っての王子だわ!
なになに~?!
みうちゃんもたんちゃんもキッツさんのお布団にイン?
号さんは大丈夫でした?
嫉妬に狂ってないかしらw
Unknown (さとみ)
2012-05-23 11:04:47
たん君、タワーに登れるようになったんだ~!!!
みう姉ちゃんとたん君が仲良く?おネンネしてるなんて~!!!スゴイ!
んだば! (さなりん)
2012-05-23 11:22:03
たんくん どんどん成長していくね~
一つ一つの動作はたまらないほどかわいいんだろうな~

キャリーの中でみうちゃんと一緒に寝ているんだね
上下関係あらわにして
みう姉さん、ハバきかせているわね

たんこぶ 大丈夫かな
気をつけてよ~
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-05-23 12:44:49
たんちゃんはアイドルだよ~。
ホント可愛い(*´∇`*)
鳴きベソっぽい顔、そう見えちゃうね( ´艸`)
キッツちゃん、大人になる前に全部出してよ~。
私、楽しみにしてるからね♪

タンコブ出来るほどぶつけるって
めっちゃ痛かったでしょう?
ちゃんと冷やしたのかな?
笑わないから大丈夫よ☆
早くコブが消えたらいいね(^―^)

たんちゃん必死に上ったのね。
おめでとう~。
何度も挑戦して頑張り屋さんね~(*´▽`)
疲れて寝ちゃってナデナデしたくなる♪

みうちゃんと一緒に寝てる@@
すごいね~!!
絶対に仲良しになれるよ~って思った♪

いつもありがとうね☆☆
村が重い( ̄ー ̄;)
Unknown (いけかな)
2012-05-23 12:55:38
たんちゃんって、たれ目なのがかわいいですよね~。
大福もたれ目さんだから、大きくなったらどんなお顔になるのか楽しみ~。

子猫って、ほんとパワフルですよね。
怖いものなしって感じです。
Unknown (みかん)
2012-05-23 13:37:33
たんちゃんのタレ目、可愛いーっ&#9825
きっと大きくなっても甘えん坊さんだね~^^
とうとうタワー登頂したんだ!おめでとう!!
そのうちドアの上も真似して登っちゃうカモ( *´艸`)ウヒヒ
ネムネムなのにがんばってるカメラ目線がいとおしいっ><
みうちゃんとひっついて寝てる姿は、正に幸せの象徴☆
お2人がニマニマしてる姿が目に浮かぶ~(笑)
猫ってさ~、どこでスイッチ切り替わるのやら
ほ~んとオモシロイよね♪
Unknown (そばかすクルル)
2012-05-23 13:54:09
たんくん、頑張ったね!
でも、途中で寝ちゃうなんて、なんてかわゆいの!
しかも、巣箱がデッカく見えますよ~(笑
みう先生はスパルタなんだね~☆
一見微笑ましい添い寝の写真が素敵です♪