叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブラッシング最終回

2013年06月28日 06時01分34秒 | ねこー☆
早く、ブラッシングの記事を終わらせないと日曜日がきちゃう^^;
きょうは掃除機が写っていませんけど、
みうはふつーにへいきです。
たんはちょっとだけ、苦手なようですよ。
でも、怖がって逃げたりはしません。


みうが主役、ですけど、かすかにあらわれるたん吾がおもしろいので、
そっちに注目ね^^
もち、みうにも注目してやってください( ̄▽ ̄)


気もち、いいのよね~♪



と?
                      ・・・・・・・  ↓ん?

パーテーションのところにいるのはブラッシングの苦手な子らしいですよw
しばらく、似たような写真がつづきます。
うごかない子、にも、注目ね^^


みうもヘンな子に気がついて・・・
あの子、なに、やってんの? ←みたいな?        

ジブンが安全なのがわかっているので鼻歌ですね~。     






ね^^ずっとおなじところにいるでしょ?ヘンな子^^

も、完全にリラーックス。ヘンな子がですよ。みうもだけど^^


たんちゃんにはカンケーないもんね~♪ ←みたいな?



まだやっていますね。カンケーないもんね~を^^


接近したら・・・・コレ(;一_一)


みうは至福のときですね。             まだいるし↓



エラ剃り。



はい、みうさん、いい、お顔(*^^)

パーテーションのところにいる子はちょっとはみうが気になっているみたい。


ゼッタイにちかづかないところがエライ★




まだ見ているし( ´艸`)



ヘンなたん吾はそろそろおしまいにして、



とりあえずの主役、みう、いってみましょー☆

そろそろフィニッシュでしょうか。



アゴでしたね^^



ブラッシングがスキなみうだけど、気もちがよくなると・・・

ときとして、凶暴になったりします^^;目がアブナイw


こんなふうに号にからみますよ。


甘がみのつもりだけど歯にチカラがあるから痛いそうです^^



フィニッシュのしごきと背中をトントンです。    まだいたわ↓


みうの収穫。大きさのわりにはたんより少ないです。



いままでのふたりのムダ毛コレクション。

猫フェルトだったかしら、本を持っていたけど
字が、こまかくて捨てました^^;

最後に、やっと咲いた、できの悪いバラのヘリテージ☆
なんで、できが悪いかとゆうと咲いたとおもったらすぐに散っちゃうの!
晴れているときの写真はむずかしいです。

それと土をきれいにはいたので耐火煉瓦がハッキリ見えます。

耐火煉瓦は製鉄会社の溶鉱炉の廃材です。

そして!きょうはジムでじわっとベンチプレスをがんばってきます!
マイドの短コメ、もしくはコメナシになりますのでよろしく~(^^ゞ
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ、無言になりますね(^^ゞ




◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー★あそびにいってね~(^O^)/

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-06-28 06:33:40
キッツさん、おはようございます

みうちゃんの気持ちよさそうな表情を見ると、
こっちまで癒しを貰えてしまいますね~(*´pq`)
両手をしっかり添えているところも可愛らしいです。

ブラッシングを喜んでやらせてくれるって
うらやましいな~って思います。

淡いお色のバラ、立派に咲いてくれましたね♪
できの悪いだなんて・・・・全然っ!
とっても綺麗だと思いますよ^^b

返信する
Unknown (A)
2013-06-28 06:38:10
キッツさん、おはようございます!
みうちゃんは、ブラッシング好きなんですね!
気持ち良さそう!!
バラ、素敵ですよ!!
今日はバタバタなので、簡単コメですみません。
今日も頑張ろうね!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-06-28 06:50:58
たんちゃんと違って みうちゃんは本当に気持ち良さそうに ブラッシングをしてもらいますね
ノビも ブラッシング大好きなんですよ
お風呂は大嫌いなのに 抜けタオルで身体を拭くのも大好きで。。。。
たんちゃんの余裕の姿 笑えましたwww
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-06-28 07:06:14
おはようございま~す。。
たんくん、「自分は大丈夫~」って感じで鼻でくくっているのね(笑)
余裕のポーズが可愛い~♪

みうちゃんは毎度おとなしくブラッシングをさせてくれてお利口さんです。。
号さんの仕方がきっとお上手なのね☆
返信する
Unknown (Luxio)
2013-06-28 07:17:09
おはようございます。
みぅちゃんがブラッシングをされている仕草から
心地よいそれがありますね^^
村に応援
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-06-28 07:30:14
ヘリテージ綺麗じゃないですか~!
捨てちゃうのは勿体無いわよ~
いっそ秋だけ楽しむと割り切るとか(^^;

みうちゃんは全然平気なのに
たん君は気になって仕方ないのね。
自分は安全でも、やっぱり近寄れないのね。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-06-28 08:15:46
おはよう~♪
みうちゃん気持ち良さそうですね
離れて見てるたん、君今日は余裕ですね~
ブラシで取れた毛玉、貯めて置くと
セータが出来そう
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-28 09:04:48
みうちゃん気持ちよさそう
たんちゃん面白いwww
反応が全然違う
返信する
Unknown (トモ)
2013-06-28 09:05:43
ああー名前入れ忘れです
みうちゃん気持ちよさそう
たんちゃん面白いwww
反応が全然違う

同じコメント2回スイマセン
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-06-28 09:13:45
おはようございます。

みうちゃんのブラッシングしている
間中、たん君は気にして見ていましたね。
でも決して近づいてこない。
何となく心理状態わかります。

庭がきれいに整理されていて薔薇が
きれいです。

応援ポチ
返信する