叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

横顔の比較^^

2011年01月21日 05時31分49秒 | みう(4歳まで)
人間に人種があるように猫も猫種があって当然です。
みうは東京生まれの埼玉育ちで純粋な日本猫・・いわゆる醤油顔?デス^^

の、前に。
きょう、出かけますのでダッシュなムゴン訪問となります!


では、本日の記事と、まいり、ましょー。

ところがこちらのお嬢さん、よんきちさんは・・バター顔?とでもゆうのかしら?
彫りが深いですよね・・てことは外人さん?(また・・なにか・・・ww)

次のみうの横顔と比較をしてみてください。

ね。平べったいでしょ?^^おまけに奥目だし^^;


と、まあ、ざれ事をいっていますがwペッタン顔も捨てたもんじゃないと・・

飼い主はおもうわけなんです。

ではしばらくの間、ペッタン顔を見てやってくださいw


それじゃあ、あんまりだとおもい、上を向かせてみましたよ^^

何度もゆうようですが、アゴは萌えポイントです!

背中のこんな毛羽立ちもww


毛羽立ちとは関係ないですが・・ハンモックのたわみ具合(; ̄ー ̄)...ン?

ダレと張り合っている?のかしら・・・^^

みうちゃん。そんなに気張ったお顔をしないでよ・・かわいいんだから・・・(え?)


お知らせ
また猫バカ夫婦は21日から23日までスキー旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。
★なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)

☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 


★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^ゞ
Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
ピンクのみうはbaniramamaさんに描いていただいたんですよ(y^^y)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆